ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

サクラサク

2017-03-10 16:07:50 | 日記
去年あたりから考えていた私のこれからの人生

人生っていうほどの事ではないけれど、なんとなく手持ち無沙汰な今日この頃だなぁ~

それで仕事復帰したいなぁ~と思い始めて・・・反対もあったけどなんとか説き伏せ・・・水面下でコソコソ(^_^;))))))コソコソ…動いていたこの3カ月

本日『採用内定』の通知を頂きました!!

3年間のブランクがあるので、半分は『採用無し』になるかなぁとドキドキしていたけれど、『採用内定』に嬉しい反面、1カ月後には復帰しているんだ~と思うと、ちょっと怖い!

まずは怠けすぎた頭と体を1ヶ月で立て直さないと・・・・

とりあえず本日は『サクラサク』の喜びを通知の写真と共に家族ラインで送ってやったぜ!



それぞれの反応

みんな喜んでくれているので、頑張りま~す(^_^)ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
採用内定おめでとう! (ひとみ)
2017-03-12 01:40:01
またまたお久しぶりです。来月から仕事復帰されるのですね。いろいろ家事との両立ご苦労もあるかと思うけど、ハニさんの復帰を待ってる子供のためにも頑張って下さいね。私も親の事やら、いろいろ悩みもあるけど、今自分の出来ることやるつもり、楽しみも含めてね…笑。来月は韓国旅行も行く予定です。お互いに体に気をつけ頑張りましょうね!ブログまた楽しみにしてますね。
返信する
Re:採用内定おめでとう! (ハニ)
2017-03-12 07:57:28
ひとみさんおはようございます。
そしてありがとうございます┏○ペコッ
また働ける~って嬉しいけれど、不安だらけですね…ヘヘ…でも私もこれからは大好きな野球を楽しみに頑張って行きます!
韓国に旅行なんて~いいなぁ~
またお話聞かせてくださいね!
お互いいろいろ大変だけど、元気で頑張っていきましょうね。
返信する

コメントを投稿