ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

軽井沢 2017

2017-07-27 07:38:26 | 旅行
なんか梅雨明けしたのにお天気悪いですね~

戻り梅雨なんだとか・・・・

せっかく夏休みに入ったのにネェ

我が家もダンナさんの夏休みの初日、予定通り軽井沢のショッピングモールに行って来ました

お天気が良くないせいかオープンと同時に着いたのにガラガラ!



こんなこともあるんだ…と思ったのもつかの間、やっぱりすごい人出となっておりました (;^_^A
この日から開催の『肉フェス』




まだオープン前の写真ですが、オープン頃から雨がかなり降って来たので、結局どんな感じで人が集まっていたのでしょう?

この場所に戻る事がなかったので、謎のままです・・・

お昼ご飯は少し早めにフードコートで。


ふわとろかに玉チャーハン






これ、あちこちで皆さん食べていましたね

人気ものですかね

美味しかったです(#^_^#)

お買い物を済ませてちょっと小腹が空いたひと休み~ここで買うのはいつものぉ~

そばクレープ


中はレタス、トマト、ハムとオーソドックスに!

ちょっとお天気は悪かったけど、1年ぶりの軽井沢はやっぱり楽しかった!


ほら、楽しそうでしょう?笑笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土用の丑の日に鶏肉食べまし... | トップ | 桃、大量生産…にともないクワ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ひとみ)
2017-07-27 18:23:24
こんにちはハニさん。夏休みに入られてお仕事の疲れ癒されてますか?
軽井沢…私も行ってみたいなぁ〜。羨ましい〜。
そうそう、ドンへが14日に除隊して、何とSMTに出演のために昨日から東京来てるんだね〜。
昨日空港のサジンがあがってたけどようやく実感が湧いて来たよ〜笑笑。

これから夏本番暑い日が続きますが、夏バテしないように美味しい物食べて乗り切りましょうね〜
今年は北海道も蒸し暑くて思わずビール飲みたくなるよ〜笑笑。
では、またね〜。
わーい!お久しぶりで~す (ハニ)
2017-07-27 20:44:05
ひとみさん、お久しぶりで~す!
夏休みに入ったのに初日から孫が来たりダンナの夏休み突入だったり…なかなか休めないね(汗)
ドンへさん、お帰りなさいだね~
終わってしまえば早かった!
そしてもう日本にいるの?
ヒャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いいねいいね♡

今年は北海道もかなり暑いとニュースでも言ってますね。
こちらも相変わらず蒸し暑い……
お互い夏バテしないように頑張りましょうね~

また遊びに来て下さいね~!

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。