だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

最悪の事態です。(゜o゜)

2012年12月02日 17時52分15秒 | 四輪車関連

2日(日)の午前8時頃に中央道上り線の笹子トンネルで天井崩落事故が発生した。

被害車両は最小限で留まったかと思ったが、その後のニュースで犠牲になった方々が大勢出たとの事である。(゜o゜)


中央道・笹子トンネル崩落事故


私もよく利用する高速道である為、人事では無いとゾッとする思いでした。(ーー;)

既に亡くなられた方もいらっしゃるようですが、犠牲者も最小限であればと思う次第です。(-_-;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もまたアストロへ行っち... | トップ | ツールチェストの固定。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集中工事で (あ)
2012-12-02 19:01:47
改修しなくちゃいけなかったのでは?関東であの構造のトンネルを他で見ない。大体はファンがぶら下がっているタイプ。大動脈の中央道がコレでは情けない!JHの時代から放置されてきた結果だな。
Unknown (だっくす)
2012-12-02 21:36:04
こんばんわ、あさん。コメントありがとうございます。
ニュースなどでトンネル構造を図解で説明してましたが、こんな構造で大丈夫?と疑問が湧きますネ。
ホントですネ。関東の大動脈がこれでは不安です。(-_-;)

コメントを投稿

四輪車関連」カテゴリの最新記事