だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

焼肉屋「大鵬軒」

2011年08月16日 21時40分27秒 | 食料品

13日土曜日にバイクツーリング、14日日曜日には野球の練習。
この週末は結構過激に運動しました。(^○^)
でも痩せないんですよネェ~・・・これが!(^^ゞ


・・・で、14日日曜日の夜に娘家族と私で東京都日野市にある焼肉屋の「大鵬軒」さんに行ってきました。(^^ゞ

私は昔、20年くらい東京都日野市に住んでいました。
JR日野駅近辺や豊田駅近辺など何箇所か転居はしましたが・・・
なのでこの「大鵬軒」さんは昔からよく食べに行ってました。
(数年に一度程度ですけどネ(*^。^*))
肉も柔らかく、タレもとても美味しい、だっくすイチオシの焼肉店です。


ひょんな事から娘の旦那ENちゃんにも食べさせたいと思い、娘家族を誘って食べに行った次第です。
残念なのは、ケンタがまだ離乳食を始めて間もないので、ケンタに食べさせてやれなかった事です。
まぁ、先は長いですからケンタが大きく成長したらタラフク食べさせてやりたいと思います。(^・^)

・・・という事で、今回はデジカメを持って行かなかったので写真はありません。

食事料金はちょっと値が張りますが味はオススメですので、JR豊田駅近辺の方は是非ご賞味下さい。(^_^)/



次回は東京都八王子市にある「とうふ屋 うかい」に娘家族を引っ張って行こうかと企んでおります。
ここの豆腐は手ごろな値段でとても美味しいんです。
季節によってメニューも様変わりしますが、「とうふ」の概念が一変すると思いますヨ。ヽ(^。^)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県三島市 鰻ツーリング... | トップ | スイマセン、パクリましたぁ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KON)
2011-08-19 19:01:01
こんばんは、焼き肉の文字ロックオンしてしまいました(笑)
肉は朝からでもいけちゃいます(汗)やはり、狩猟民族の血を引くO型だからでしょうか(爆)
是非行ってみようかと・・。 とうふも前を通る度に気になってました(笑) 敷居が高そうでメニューすら見に行けませんが(笑)
レポートお待ちしております(笑)
Unknown (だっくす)
2011-08-19 20:19:04
こんばんわ、KONさん。
焼肉を嫌いな人は殆どいませんので、ついつい目が止まってしまいますよネ。(^・^)
KONさんはO型ですか。私もO型です。(^○^)
機会がありましたら是非食べてみて下さい。
大和田町の「とうふ屋 うかい」は以前に一度行った事があります。
とうふ料理は夏より冬の方が美味しいかと思います。
3,500円くらいのコースからありますので、こちらもご賞味下さい。(^_^)/

コメントを投稿

食料品」カテゴリの最新記事