吐き出しの壷

日常のたわいない出来事をつぶやいてみる。

金魚ちゃんがやってきました。

2017-06-27 20:46:49 | 日記
60センチと45センチの水槽に5匹の金魚と6匹のヒドジョウがいまして、これ以上飼うならもう一つ水槽が必要だな~なんて思っていました。でも、どうしてもあと1匹、欲しい金魚がいまして・・・さんざん悩んだ挙句購入してしまいました。
「萩雲青」です。新しい品種で流通量が少なく、お値段も高い(><)
ネットで探して探して・・・
今日の午前中に届いた金魚ちゃんは、5センチくらいで我が家の金魚ちゃん達の中でも一番小さいのですが、黒目で可愛い♡♡♡色も文句無しでした。届いてから水合わせをし、つい先ほど45センチの水槽に入れてあげました。今のところ、鰭を畳むことなく元気に泳いでいるので安心しました^^♪
大きくなったら、やはりもう一つ水槽を買わないといけないかな~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿