吐き出しの壷

日常のたわいない出来事をつぶやいてみる。

DLMO術後71日目

2017-06-28 14:01:58 | 外反母趾手術 DLMO法
ここのところ梅雨らしくジメジメした日が続いています。今日も朝から小雨が降ったりやんだりでスッキリしません。
「今日こそは!」と言う思いで2週間ぶりに診察に行ってきました。術後10週間が経ちました。

術後の経過はまずまず・・・だそうです。レントゲンの画像を見ると、前回よりも若干骨が生えてきているような気がします(苦笑)でも、まだ刺さっているワイヤーは抜かないそうです。「え~っ><!」
次の診察は2週間後なので、とりあえずそれまでは串刺しのまま、装具を履いたままの状態です。

他のDLMO手術を受けた方のブログ等を見ると、おおよそ1~1か月半でワイヤーが抜けて歩行のためのリハビリを行っている頃なのに・・・これは病院の方針なのか担当医の裁量なのかは解りませんが、「大事を取って」と言われたら従うしかないですよね。

「だいたいでいいのですが、いつ頃仕事復帰できますかね~?」と尋ねたところ、なんだかんだと難しい言葉と理屈でまくし立てられ・・・結局は「私次第」と言う事だけが解りました^^;
まー、想定の範囲内ですが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金魚ちゃんがやってきました。 | トップ | パクチー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外反母趾手術 DLMO法」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。