吐き出しの壷

日常のたわいない出来事をつぶやいてみる。

DLMO術後58日目

2017-06-15 23:25:39 | 外反母趾手術 DLMO法
まだお風呂の湯船につかることができません。傷口やワイヤーの刺さっている親指にはお湯がかからないようにラップでぐるぐる巻きにしてからシャワーを浴びる毎日でした。
右足はもう何度も脱皮をして(笑)親指以外は以前よりもツルツルになっているのですが、親指は皮膚が分厚くなり、ヒビが入って、正直汚かった(苦笑)
とうとう我慢できず、昨日洗っちゃいました。(先生の許可はありません^^;)
面白いくらいボロボロと古い皮膚がむけて、見違えるほど綺麗になりました。

腫れもだいぶ治まってきたように思えるのですが、やはり左足と並べると・・・
あと、傷口の近くに髭のように太い毛が生えてきてしまいました。(><)なんでだろ~!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DLMO術後56日目 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。