吐き出しの壷

日常のたわいない出来事をつぶやいてみる。

DLMO術後88日目

2017-07-15 21:00:25 | 外反母趾手術 DLMO法
右足からワイヤー(鋼線)が抜けて3日経ちました。
このワイヤー(鋼線)が無くなっただけで、すごく軽くなったというか解放された感覚です♪

昨夜まではパンパンに浮腫んでいたのがウソのように、今朝の右足はスッキリしていました。指と指の間に隙間ができていて、親指はシワシワになっていました^^;痛みはありません。
ですが、お昼を過ぎた頃からまた浮腫み始めてきました。

夕方シャワーを浴びた後に傷口を消毒していたら、ぽろっとカサブタが取れました。その傷口もよーく見ないと分からないほど目立たなくなっていました。

まだ指先はあまり動きません。力を入れてみてもピクピクする程度です(笑)
画像は、目いっぱい「グー」してみたところです(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当のリハビリ開始 | トップ | DLMO術後93日目 足底板装具 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外反母趾手術 DLMO法」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。