吐き出しの壷

日常のたわいない出来事をつぶやいてみる。

本当のリハビリ開始

2017-07-13 00:16:05 | 外反母趾手術 DLMO法
今日(正確に言うと昨日)鋼線(ワイヤー)を抜いていただき、なんとなく軽くなったような気がします。
とは言え、12週間もの間装具を装着してつま先を使わない歩き方をしていたので、指先にあまり力が入りません。かろうじて親指以外の4本は動いてくれるのですが、親指は・・・力の入れ方が分からない感じです。
新しい装具ができるまでは、今までの物を履いているよう言われてるのですが、徐々に動かせるようにしておきたいものです。リハビリ開始です。

夕方からいつものように晩酌を始めました^^
ふと足を見ると・・・パンパンになってました!!
ここのところ痛みも腫れも、日々落ち着いてきていたので、久々にこのパンパン具合を見ました。(痛みは無いですが)
なんだか可愛く思えてきて写メ撮っちゃいました(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DLMO術後85日目 | トップ | DLMO術後88日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外反母趾手術 DLMO法」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。