鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

2年ぶりのEF6627

2013-05-19 20:13:44 | 電気機関車
2年4ヶ月(?)ぶりに復帰したEF6627をついに東北本線で撮る事ができました。

東北本線 東大宮~蓮田にて

■2013.5.16(木) 3085レ ※これを撮って出勤にギリギリ間に合うのでこれからも楽しみです。




■2013.5.17(金) 4086レ ※今の時期は5時前でも何とか撮影可能です。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シニアファンとして、 (狂電関人)
2013-05-20 07:12:04
懐浪漫人さま

この顔、この色は落ち着きますね!

少しでも長く活躍して欲しいです。
返信する
6627 (佐倉)
2013-05-20 08:29:44
 早朝連ちゃん、お疲れ様でした。
 4086レは縦アングルが正解ですね。
 自分はあかね雲が少ししか写りませんでした。
返信する
66はこれ (枯れ鉄)
2013-05-20 21:42:38
頭の枕は気になりますが、やはり66はこのスタイルですね。
中学時代のあこがれの罐。
もう、見られないかな?
返信する
私も、 (狂電関人)
2013-05-20 22:17:27
懐浪漫人さま

ヒガハスで、早く出会いたいものです!!

そして長く活躍を続けて欲しい。。。
返信する
コメントありがとうございます。 (懐浪漫人)
2013-05-21 09:57:15
狂電関人様
>クーラーはやまぐち号の集煙装置みたいなもので、機関車本体の魅力があれば気にならないものですね。平日でも4086レなら5時前なので出社に間に合うと思いますので頑張りましょう!?

佐倉様
>しばらくは、EF6624,27,33,36がやって来たら、このパターンが続くかもです!?・・・早起きは苦手なので皆勤は無理かも・・・です。

枯れ鉄様
>関西方面での稼動もあるのでチャンスがあったら良いですね! JR西日本カマが無くなったのはのは非常に残念です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。