鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

GW後半戦

2011-05-08 01:32:59 | 鉄道全般
2011のGWも終盤となりましたが、GW後半の撮影分よりいくつかUPいたします。個々の撮影分につきましては前半分含めて編集次第のUPをして行きます。

【撮影箇所】
5/3>上毛電鉄のデキ~上越線・DD51重連牽引旧客
5/4>羽越本線・京ヶ瀬阿賀野川鉄橋~磐越西線・D51498ばんえつ物語号&583系あいづライナー代走
5/5>上越線・C6120+DD51842+旧客















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (狂電関人)
2011-05-08 08:57:23
懐浪漫人さま

後半戦もお疲れ様でした。
私は、後半家事などで非鉄マッタリでした。
個別編のアップも楽しみにしています。
返信する
狂電関人様 (懐浪漫人)
2011-05-09 02:07:41
GWの最後にC57180に会えるとは思っていなかったのでラッキーでした。

※今週末に懸けていた足利藤まつり号を取り逃がしたのは残念です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。