鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

2011.4.16(土)~磐越西線DD51重連災害支援貨物・上り編

2011-04-18 00:54:12 | ディーゼル機関車
2011.4.16磐越西線の災害支援貨物最終運用日に行ってまいりました。先週と同じく生憎の雨と思われましたが、所々晴れの場所もあり念願の磐梯山バック・・・と思いきや折からの強風で杉花粉が山火事の如く舞い上がり空一面の黄色(に見えました)の花粉がスモッグとなり山はついには見えなくなってしまい残念ながら撮影は叶いませんでした。

■新関~北五泉 9294レ


■上野尻~野沢 9294レ





■堂島~会津若松 9294レ



■更科(信)~翁島 9294レ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。