2Bえんぴつ

DIYアドバイザー ホームセンター勤務20年
DIY埼玉の活動ブログ もの作りも大好き!

本日 ペンキの受け取り

2012年03月30日 22時55分56秒 | ねこの独り言

本日 ホビーショーの作品作り 椅子のリペアの塗料を受け取りに出向きました

塗料は メーカーによって 同じ色銘表示であっても 色が微妙に違います

本日受け取った 塗料もインターネットで教えていただいた 色の資料と
受け取った塗料を実際 目で見て 思っていた色と 違うものだと認識しております

IKEAの椅子に塗料を塗布して デコレーションをして ホビーショー会場に
作品として 展示を するのですが・・ 色をみて
                    デザインを変えないと・・と思いました

思いの外 色合いが柔らかいのです トリマを使って 

椅子も少し加工しようとしておりましたが  削ったり シーラーを塗ったり

用意した デコる材料も 色が合わないかもと・・・少し考え直さないと

あーーー もう 4月になると 言うのに イカン 早く電動工具で下準備を!
  さて どうしようかな  パステル色が上品すぎるぞ~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホケースデコレーション | トップ | 3月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこの独り言」カテゴリの最新記事