2Bえんぴつ

DIYアドバイザー ホームセンター勤務20年
DIY埼玉の活動ブログ もの作りも大好き!

DIY埼玉ホームページ リニューアル

2022年08月04日 02時15分42秒 | DIY埼玉

訪問頂いた DIYアドバイザーの皆さまにお知らせです

DIY埼玉は 新しいホームページに リニューアル致しました

新しいホームページは こちら

旧記事や 旧活動内容は このブログ 2Bえんぴつで ご覧頂けます

 

新しい代表 DIY埼玉の 今後の活動は リニューアルしました

新しいホームページを ご覧下さいませ

DIYアドバイザーの地域の活動グループのDIY埼玉の今後の活動にご期待ください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタクシゴト | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (inve)
2022-10-12 12:51:25
ご無沙汰しております
長い間の活動、お疲れ様でした
寄る年波、ほどほどに動かれて、御自愛ください
ありがとうございます (neko)
2022-10-14 01:22:05
懐かしい仲間より お声掛け頂きありがとうございます
DIY埼玉の活動はこれからも続いてゆきます
新しいホームページも ご覧下さいませ

私的には確かに長い年月を 感じ~る この頃です
やりたい事には困らないのですが それ以上に
やらなければならない事が 毎日 テンコ盛りで振り回されております
体力が無い自分を痛感する日々 です
 もう○○ない と 思っていても 口に出さない
 江戸っ子です ♥ 

コメントありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DIY埼玉」カテゴリの最新記事