2Bえんぴつ

DIYアドバイザー ホームセンター勤務20年
DIY埼玉の活動ブログ もの作りも大好き!

結構スゴイ雨(T_T)

2011年10月22日 11時36分17秒 | ねこの独り言

なんか 結構スゴイ雨ですわ~ 地響きの様に聞こえる

これから仕事なのに。。。。現場が出来なくなると お店が結構混むのよネ

以前の怒涛の台風の時 店の窓やガラス部分のパッキン押えが暴風雨で効かなくなって
風・雨が回り込んだり 浸水???したときも この天気でどうしてお客様が店内に多数???

と 思ったら 現場が出来なくなった職人さん達や応急処置の職人さん達が、ご来店

ゆっくり買い物が出来ると 仰っておられましたワ 

ブログ村に参加しております クリックしていただけるとカウントされて
順位が上がり ブログ更新の励みとなります よろしくお願い致します
         
         

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日(金)のつぶやき | トップ | 10月22日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこの独り言」カテゴリの最新記事