D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

chalfont

2022年01月31日 | 素敵に出来た!


イギリスからの輸入の生地を 昨年秋からずっと待って ようやく入荷しました。



ILIVのチャルフォントCHALFONT は コロニアル様式な感じの レトロ感のあるデザインで素敵な生地です。

アンティークが似合うお宅の、掛け替えのお客様に選ばれています。



生地の中の植物について 何の花か質問を受けました。

私はアーティチョークかな?くらいに思っていました・・・

う~ん、なんだろう?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦の青い池(美瑛町) | トップ | 様子をうかがう猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事