D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

花さきました。

2018年04月24日 | 素敵に出来た!
気持ちが優しくなるような、花畑にいるような、裾柄がポイントのカーテンとボックスヒダでバルーンにしたシェードがつきました。

ご新築の時には紺色ベースのチンツの大きな花柄のプリントで華やかでした。

掛け替えの今回は 可憐な花が舞うリオマのプリントで またまたとても素敵なカーテンをつけさせていただいて感謝です!



雪が解けた我が家の小さな庭では クロッカスや福寿草、スノードロップが咲いています。

庭の隅の石の陰から 顔をのぞかせているのは・・・



石の隙間に飛んだ去年の種が、立派な花になったクリスマスローズ。

こんなところでも咲いてくれて、なんだかありがとう。

そういえば、バルーンボックスシェードと呼んでいる形のシェードで、



こんな可愛いドット柄&ポンポントリムもできました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぶぶ桜茶 | トップ | 連休前のリフォームいろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱい (尾崎育子)
2018-04-25 06:16:36
元気もらえる☺
re 尾崎さん (masami)
2018-04-25 10:55:22
コメント ありがとうございます。
そうなんです、家を出るときに 毎朝目が行きますよ。

コメントを投稿

素敵に出来た!」カテゴリの最新記事