半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

東京ミッドタウン、 『平田牧場 匠』 でランチを食べました。

2015-06-12 21:45:44 | 食べ歩き
さて、今日は昨日の続きです。

以前は  “カミさんと二人で出掛ける” ということは、 “どこかで美味しい物を食べる” とセットになっていました。しかし、現在我が家では子供達がダブル受験で猛勉強中。私達だけが楽しむことは出来ないので、食べ歩きは自粛。せいぜい、千疋屋でパフェを食べる程度で我慢です。しかし、サントリー美術館を出たら……



……あっ、 『平田牧場 匠』 で平日のハッピータイム限定でこんな割引をやっている!。まぁこれくらいなら子供達も許してくれるかな?。


というわけで、二人とも “金華豚ロースかつ膳” 、908円也を頂くことにしました。いつもながら、コスト・パフォーマンスは高ですね。



順調に事が運べば、来年の春には再び食べ歩きが解禁になるはずなので、また以前のように家族で色々なレストランに行ってみたいなぁ……

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリー美術館で 『着想... | トップ | ノーチラススポーツカーズで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事