半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

えっ、トヨタ・スポーツ800で新プロジェクトがスタート?。

2017-09-26 19:08:38 | その他、自動車関連
ちょっと野暮用で出掛けた帰り、久々に古川先生の工房、ノーチラススポーツカーズに顔を出してみたところ・・・・・・工場の裏にヨタハチ(トヨタ・スポーツ800)があるのを発見!。




さすがにコレをレストアするのは大変だろうなぁと思っていたら、何と私が想像していたのとは全く異なるプロジェクト(まだ内緒!)のために借りてきたとのこと。





ちょっと大変そうですけど、実現したら楽しいだろうなぁ。


工場内では相変わらず某車(非公開)の製作が続いていましたが、遂に着地しておりました。そしてミニセブンを作っていた場所では、古川先生の愛車の一台でもあるこのシルバーストーン6(ロータス Mk.Ⅵのレプリカ)が整備中。





週末のイベントに参加するために久々にコンテナから引っ張り出してきたとのこと。やはり趣味のためのクルマは小さくて、軽くて、シンプルで、パーツで困らないヤツが良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こども美術館でデンマークの... | トップ | 007シリーズ、遂に全作品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他、自動車関連」カテゴリの最新記事