半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

ウェスティンホテル東京、 『龍天門』 でランチを食べました。

2014-01-13 07:46:08 | 食べ歩き
恵比寿に行ったので、久々にこちらにお邪魔してみることにしました。





ウェスティンホテル東京にある中華料理、 『龍天門』 です。


今回は色々食べてみたいということで、コースにすることにしました。





















ミシュランの星を落としてしまったり、料理長が変わったりと色々あったようですが、私達レベルの庶民にとっては、相変わらず “美味しい中華料理” のイメージ通りともいえる内容だと思います。

ホテル内のお店なので客層は微妙であるものの、今回みたいに予約もなしで半端な時間にふらっと訪れることもできますし、我が家的には大変使い勝手が良いお店というイメージですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都写真美術館で、 『写... | トップ | 雪が谷大塚、 『シュクレリ... »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事