takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

SmokyAmpを作ろう その2 ~ア○ロ、いきまーす~

2006-10-05 23:58:38 | アンプ
みなさ~ん、テンパってますか~?
オイラはテンパり過ぎて心が折れそうで~す。
・・・なんだこのハイテンションは。電球の切れる前か。縁起悪っ

さて、先日から手を付けた『SmokyAmp』だが、ネット上にいくつか回路図が存在
することは以前述べた通りだ。

SmokyAmpと同じ回路図かどうかはわからないが、ブレッドボードで作ってみて
音のいいヤツを採用しよう。

まず、なよっしさんのブログで紹介されていた、『150%パワーアップSmokyAmp』
を試してみた。100%も知らないでいきなりパワーアップ版である。
何考えてんだオイラ(笑)。

ところが・・・

発振しまくり。(T-T)

もうアムロが殺戮の為に勢いよく飛び出してっちゃうぐらいの発進発振っぷり。
音を出すと発振音と歪んだ音が両方出る。つーかめちゃめちゃうるせーし(笑)。
♪いったい何が原因だ~♪ by SWANKYS

ってことで以下次号。


・・・そういえば思い出した。
会社には『リフレッシュルーム』ってヤツがある。
ま、要は喫煙室な訳だ。タバコを吸い、気分転換とかしちゃうんだな。

こないだ一服すべくリフレッシュルームに入ったところ、3人の社員がなにやら
デカい声で議論している。
・・・あのな、ここは一服するところなんだよ。一服して鋭気を養うところなんだよ。
一生懸命なのはいいが、こんな公共の場で

























ガンダムの議論してんじゃねぇ。

仕事しろテメーら。


最新の画像もっと見る