takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

死地へ赴く兵士のように

2007-09-17 23:58:35 | 雑記
『酔っ払ったっていいじゃないか。 ダメ人間だもの』 ~たけを~

こんばんは、takerockです。危うく詩人になっちまうところでした。

うぉっ気付けば5万ヒットですか。ありがたいこってす。
それはもう全力で土下座してもしたりないくらいな訳で。
忙しさのあまり最近は更新頻度が落ちまくってるにも関わらず、コンスタントに
訪れてくれている皆様方。
もうちょっと他に気にすることがあるんじゃないでしょうか。

ウソです。これからも見捨てないでやって下さいませ。←子犬のような目で

さて、今日のタイトル。なにやら物騒なタイトルです。いったい何があったという
のでしょうか。正確にはこれから起こる(であろう)ことですな。

それは土曜日のこと。いきなりtakerockさんの携帯が鳴り出しまして。
それは自作エフェクター界では知らぬものはいない、かの有名人だった訳ですよ。
話を聞くと、9/18にtakerockさんの住む福岡に仕事で来るんですと。

な、なんですって~!!

そりゃもう飲みに行かずにはおれません。
この方、とんでもなく酒豪なので一緒に飲むのに一抹の不安を感じまくっている訳
ですがせっかく福岡に来るんだからそりゃ死ぬ気で食らいつくつもりでして。

まだ、仕事がどうなるか分からないっつーことで時間はおろか、飲みに行けるか
すらも分からない状態なんですが、そこは何時になろうと行く気マンマンです(笑)。

少しでもエフェクターの濃い話ができればいいですなぁ。
ま、酔いつぶれなければ、の話ですがね(笑)。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんですって~!! (わらしべ@仕事中)
2007-09-18 13:02:33
て~へんだっ!
今晩は携帯の電源を切っておこう。(笑)

返信する
Unknown (takerock)
2007-09-18 13:10:41
わらしべさんこんちは~

はい、賢い対応ですね。
念の為、今日は携帯の電波が入らない地下に連れていこうと思ってます~(笑)
返信する
Unknown (さいとう)
2007-09-18 22:55:46
とんでもない酒豪ってだけで誰かがわかってしまう辺り、スゲェなぁ~。どういう点で「知らぬものはない」のかがナゾですが(笑)
返信する
Unknown (もねぱぱ)
2007-09-18 23:12:33
こんばんは。

>携帯の電波が入らない地下に・・・
え~電波は入らなくても、爆弾電波は送れるようです。(笑)

ちょうど入浴中に電話攻撃・・・ありがとうございました。グッド・タイミングです。(笑)

多分、明日は2~3日酔いだと思いますよ。お大事に~(笑)
返信する
Unknown (えでい)
2007-09-18 23:19:53
え~!!誰が来るの?てか、もう来てるし。
返信する
Unknown (ケン兄)
2007-09-18 23:21:20
今更読んで・・・電話魔襲来済み・・・(^^ゞ
返信する
すみません (ふじ)
2007-09-19 09:37:12
完全に寝ぼけていました^^;

かかって来るだろうと思っていてこちらも飲んでいたのですが、そのまま寝てしまっていました--;

また是非飲酒しましょう♪
返信する
Unknown (某酒豪M)
2007-09-19 11:05:01
うわ。
なんでばれるんだろうかー
ところで首都圏の方々、11月はよろしくっす!
返信する
Unknown (某酒豪M)
2007-09-19 11:07:40
うわ。
なんでばれるんだろうかー
ところで首都圏の方々、11月はよろしくっす!
返信する
Unknown (takerock)
2007-09-19 13:14:56
皆様おはようございます~
二日酔いで今までくたばっておりました・・・

>さいとうさん
そりゃもう酒豪つったらあの人しかいない訳で。
だから知らない人はいないっつーことで(笑)

>もねぱぱさん
やっぱり電話しちゃいましたね(笑)。すんません~
今日はものすげー二日酔いです il||li _| ̄|○ il||li

>えでいさん
後で気付いたんですよ、そういえばえでいさん福岡の方だったってことに。
次はお誘いしますんで!

>ケン兄さん
久しぶりにお話できてよかったです~
今度は一緒に飲みましょう!

>ふじさん
お休み中に電話しちゃったんですよね・・・すんません!
一緒に飲みたいっすね~

>Mやさん
昨日はお疲れっした!
帰り道の記憶があんまないんですよね(笑)
また飲みに行きますぜ!
返信する