takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

東京アウトサイダー

2007-05-28 23:29:50 | 雑記
一般的に『柔らかい』ってのはいいことな訳です。

 頭が柔らかい・・・柔軟な発想ができますな。
 態度が柔らかい・・・話し合いもスムーズに進みそうです。
 体が柔らかい・・・アクロバティックな体位とかできそうでよろしい。

ほら、いいことずくめじゃありませんか。
ってことは、オイラのチ○コが柔らかくたっていいよね! きっとそうだ!



























il||li _| ̄|○ il||li


こんばんは、takerockです。
自分にウソをつくのがこんなにも難しいことだとは。

さて、のっけから自虐系下ネタ全開バリバリな訳ですが、実は今週takerockさん
東京出張が予定されておりまして。
前回の東京出張ではまやさんやケン兄さん、LeoleoさんといったStomper仲間と
大盛り上がりで楽しい時間を過ごすことができた訳であります。

今回の東京出張でもまた飲みたいな~なんて思い、声をかけてみたんですが、
生憎今回は急だったためか予定が合わず・・・

il||li _| ̄|○ il||li

ま、こんな日もあるってことで。
しょうがないので今回はアキバあたりのツンデレ喫茶にでも行っておねーちゃんに
お茶でもぶっかけられてこようと思います。
うへへへへへ ←人として終わってる

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つんでれ (kanchan)
2007-05-29 10:14:19
 ご無沙汰しております。
先日は温かいお言葉をいただきありがとうございました。

 東京で飲んでたんですね。
いいな~。
わたしもつんでれされたい!
違うか。
返信する
お~、いつですか? (わらしべ)
2007-05-29 12:19:40
あ~、僕のも柔いです。(笑)

出張はいつですか?都合つけばお会いしたいですね!
(月末なので日によりますけど。)
でも僕と二人きりじゃ盛り上がらないかな?
返信する
Unknown (takerock)
2007-05-29 17:13:10
kanchanさん、わらしべさんこんちは~

>kanchanさん
大事にいたらずよかったですね~
是非ともつんつんでれでれされたいもんです(笑)。

>わらしべさん
5/31に行く予定なんです~
都合があえば是非行きたいですね!
返信する
お~Ⅱ (わらしべ)
2007-05-29 18:22:16
takerockさん、どうもです~。
今週だと、5/31が一番早目にあがり易い日です。(といってもせいぜい18:30退社位ですが。)

スケジュール合えば、ぜひご一献!
当方、仕事場は浜松町、自宅は横浜市です。場所はtakerockさんの宿などの都合に合わせますよん。でも二人でツンデレはやめておきましょうね。(笑)

松美庵さん・プノンぺんさん・もねぱぱさんは確か東京在住だったような?皆さんご一緒にいかが~。
返信する
Unknown (もねぱぱ)
2007-05-30 09:13:44
ん?呼んだ?(笑)

月末で忙しいのは皆様一緒でしょうし・・・
折角takerockさんがいらっしゃるのであれば、31日に予定空けますよ。無理してでも・・・(笑)
ただ、僕も6時30分まで仕事なので、それ以降になりますけど・・・
返信する
Unknown (takerock)
2007-05-30 13:25:21
わらしべさん、もねぱぱさんこんちは~
レス遅れてすいません!

いいですね~ 是非行きましょう!
詳細は『アチラ』の方でメッセージ送りますね!
返信する
了解です。 (わらしべ@仕事中)
2007-05-30 14:49:17
メッセージ見ました。基本的にOKです~。
会社のPCからの「アチラ」への書込みができないので、
家から詳細ご返事しますね。

そういえば、もねぱぱさんは病み上がりでしたね~。
返信する
Unknown (もねぱぱ)
2007-05-30 16:32:52
takerockさん、わらしべさん、こんにちは。

明日は楽しい日になりそうです。
一応病み上がりで、まだ本調子とは言えません(弱)が、宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (takerock)
2007-05-30 16:41:48
わらしべさん、もねぱぱさんこんちは~
お二人に『アチラ』でメッセージ送ってますんで確認よろしくです。

そういえばもねぱぱさんは病み上がりなんですよね。
そんじゃ大人らしく静かに飲みましょうか。 ←絶対ムリ
返信する
了解ですⅡ (わらしべ)
2007-05-30 17:29:09
takerockさん、もねぱぱさん、明日はよろしくお願いします。

>そんじゃ大人らしく静かに飲みましょうか。

僕は最年長の大人ですから......(恐らく無理?)
返信する