takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

東京ご乱心顛末記 その壱

2007-01-12 23:58:25 | 雑記
こんばんは。ひでー二日酔いなのに迎え酒したら変なエンジンかかっちゃって
どうしようか悩んでいるtakerockです。

いや~この前の記事で『ある方と飲みにいってきます!』
っていう話を書いたじゃん?

既にネタバレしてんだが、実はまやさんと飲んだ訳ですよ。
今日はその顛末記でも。

1/12の夕方に東京へ移動。この時点ですげーわくわくしながら移動してた。
まやさんとの待ち合わせは夜8時だったんだが、浮かれすぎたtakerockさん、
7:30には待ち合わせ場所の新宿に到着。

やっべー早く着きすぎだっつーの。どんだけ浮かれてんだオイラは。
ってな訳で時間を潰すべく、新宿アルタ横の喫茶店に入った。
ホットコーヒーを注文して、しばしノートPCでメールチェック。

まやさんより、『もうすぐ到着』っつー電話を貰ったんでいそいそとお会計。

そこでtakerockの耳に飛び込んできたのは・・・

650円になります。


































た け ー よ オ イ。 il||li _| ̄|○ il||li

あれーおかしいなーウェイトレスのおねーちゃん、みんなパンツはいてたよなー
なのになんでこんな高ーんだろ。
そんな疑問を抱えつつ、新宿アルタ前へ移動。
そこでまやさんとご対面。 まやさんの第一声。

『めちゃめちゃ普通じゃないっすか!』

































ど ん な 想 像 し て た ん だ。 il||li _| ̄|○ il||li

『あんなエロいブログ書いてるんだからもっとファンキーな人を想像してました。』
ですと。

え、それってこんな奴?












































il||li _| ̄|○ il||li

ないわーそれはないわー
これは小一時間問い詰めなきゃいけませんな。

そんな波乱含みの幕開け。 続きは次号を待て!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャケ)
2007-01-13 00:46:33
takerockさんこんばんは!!!
昨日はどうも(笑)
僕はまだそのイメージに近いですよ!!!(笑)
返信する
Unknown (okamo)
2007-01-13 02:53:29
こんばんわぁ~♪
takerockさんのイメージは撲もかなりファンキーですよぉ~!!!
飲み会楽しそうでうらやましいですぅ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
返信する
Unknown (takerock)
2007-01-13 08:27:52
シャケさん、okamoさんおはようございます~

>シャケさん
電話で会話できてよかったです~
変なイメージ持たんで下さい(笑)。

>okamoさん
楽しかったですよ~
あらら、okamoさんもですか~ il||li _| ̄|○ il||li

ふつーのオッサンだっちゅーに(笑)。
返信する
Unknown (ふじ)
2007-01-13 08:56:44
takerockさん、おはようございます☆

僕はもっとロックなイメージがあるのですが^^;
続きが楽しみです♪
返信する
Unknown (ケイズ)
2007-01-13 11:50:01
こんにちは~。
良いですね~、Stomper仲間と飲み会!!
「全国Stomper飲み会」したいっすね。

わたしは、何故かtakerockさんのイメージはドンドコのグっさんに似てるのでは?と、、、、、。
もしかしたら、サブ系かも???
返信する
Unknown (まや)
2007-01-13 15:46:35
ええ。ふつーのおっさんでした(失礼なw

正直、どんな衣装服装でくるんだろうと期待してましたもん。いやいや。たのしかったっすー。



私は出張中ずっと呑み会でした。4連チャン~orz
返信する
うらまやし~ (わらしべ)
2007-01-13 22:31:36
楽しい夜だったのは間違いなさそうです。
うらまやし~。

ちなみに私は「フツーのとっつあんorじじい」です。
軽くお付き合いしている人には絶対にエレキギターを弾く人だとは想像できないらしい...
返信する
Unknown (takerock)
2007-01-13 23:19:28
みなさんこんばんは~
なんとか帰ってこれました~

>ふじさん
ロックですよ~
ステージ上は(笑)。

それ以外は聞かんで下さい~

>ケイズさん
いえいえ、そんなゴツくないです(笑)。
Stomper仲間と飲むのって楽しいですね~
そのうち関西方面にも出没したいです~

>まやさん
しー! 言っちゃダメですってば(笑)。
いやホント楽しかったっす~
またお誘いしますぜ!(笑)

>わらしべさん
いやホント楽しかったですよ~
この次は絶対飲みましょうね!
返信する