takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

オイラはTVっ子

2006-08-22 23:44:34 | 雑記
まぁちょっと聞いてくれ。
近頃気になるCMがある。見ると思わず一緒に歌ってしまう。
『LocoRoco』というPSPのゲームだ。
知ってるかい? こんな歌詞だ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
パッチョンボ~モ~イノイノイ チャカレタパットン
パンコラケットント~ン
ノ~ラッ チュレレ~ロットン ポラポラペットン
プ~ロラッタンタンパップ~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

何故か聞いたときから一緒に口ずさみたくなる。あーそりゃもう、

・・・歌えるかっつの

最近やっとこの歌詞言えるようになってきたぞ(笑)。

TVネタでもうひとつ。今日家に帰ると『ほんとにあった怖い話』なんつー番組を
やっていた。takerockは何の気なしに見ていたのだが、これがすっげー怖い。
『オバケが追いかけてくる』なんてよくあるパターンなんだが、ご存知の通り
takerockはビビリ君だ(笑)。うわ~こえ~なんて思いながら見ていたのだが、
そこでふと気付いた。

takerockは今一人暮らしだということに。

なんてこった。アホだオイラは。どうすんだよこの怖さを。
正直、かなりテンパっております(笑)。

う~むこのまま終わるのもあんまりだな。よっしゃ、一発ニュースネタでも。
なんだか日本人の金持ちのオッサンが宇宙旅行に行く寸前でドクターストップに
なっちゃったみたいだな。

理由は色々と言われているが、おそらくホントの理由は別にある。
それは、おそらく彼が『ハゲ』だからであろう。
宇宙空間では地上よりも太陽の光が強烈なのであのパゲだと光が反射して周りの
クルーの作業に支障をきたすという判断が下ったのだと思われる。

彼には一度日本に戻ってプロピアに電話してみることを勧める。

そんなグダグダ日記、これにて終了(笑)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイズ)
2006-08-23 00:50:56
いや~、たんぶん『包茎』だったんじゃないでしょうか(;_;)

そういえば、ランドグラフ三昧っすね~。

3段目「Dynamic Distortion」はいかがですか?

ってこれもパクリですけどね~。

パンコラケットント~ン
返信する
Unknown (takerock)
2006-08-23 09:31:27
おはようございます~



なるほど、彼は余計なものがついてましたか。

そりゃ無理ですね(笑)。



Dynamic Distortionも実は興味あります(笑)。

クリッパ以外の定数はどうなってるんでしょうね。

今度探してみます~
返信する
Unknown (ケイズ)
2006-08-23 09:48:57
おはようございます!

「Dynamic Distortion」も例のものと定数も同じみたいですよ。クリッパは切替えですが、、、。

OPアンプは違うもののようですね。
返信する
Unknown (takerock)
2006-08-23 14:26:03
なるほど!

では早速ブレッドボードで実験!ですね

これでコンプリートかも?(笑)
返信する
え~~、そんなぁ~。 (ランディ)
2006-08-23 22:10:56
ハゲで包茎の僕は宇宙には行けないんですか?





あ、その前にビンボーでした。
返信する
Unknown (takerock)
2006-08-24 09:01:09
>ランディ

あなたはそれを上回る『気合』があるので大丈夫です(笑)。
返信する