takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

聖者の暴走

2006-07-23 23:13:38 | 雑記
さて、ここ数日世間を騒がしているあの芸人。

takerock的にちょっと腑に落ちない点があるのだが。
相手の17歳のおねーちゃん、山本と一緒に『飲んだ』んだよね?
その後、山本の泊まってる『ホテルに行った』んだよね?

別に山本の擁護をするつもりは更々ないが、そのおねーちゃんの危機管理意識を
疑ってしまったのはオイラだけだろうか。

今後彼が『拉致監禁』容疑で捕まったらそのおねーちゃんに非はないのがはっきり
すると思うのだが、そうでない場合そのねーちゃんはある程度合意の上で飲みに
行き、ホテルに行ったことになる。

飲まされて泥酔してホテルに連れて行かれた可能性も捨てきれないが、そこまで
飲んじゃったおねーちゃんにあまり同情はできねーな。
うがった見方をすれば、『有名人に会って舞い上がっちゃったんじゃねーの?』
って思われても仕方のないことだとも言えそうなのだが。

もし訴えられた理由が『ヤられちゃった』ことではなく、

『ありえないプレイをやらされた』

とかならオイラはそのおねーちゃんを支持する(笑)。

それにしても有名人とはツラいもんだよな。
今回の件はどうかわからないが、『有名人は聖者でなければならない』的な
風潮がどうも見え隠れするように感じるのはtakerockだけだろうか。

例えば、アイドルのねーちゃんがタバコを吸っていたことが週刊誌で報じられて
しばらく謹慎しちゃったりとか。
オイオイ。タバコって12歳から許可されてなかったか?
おっとそれはtakerockのマイルールでしたか。

世間一般でたくさんの10代後半のおねーちゃんがタバコを吸っていても大した
話題にはならんが、アイドルだとものスゴい騒ぐよな。
まぁイメージを売ってる商売だからと言われればそれまでなのだが、有名人といえど
『一人の人間』であることを考えれば少々のことは大目に見てやれよ、とオイラ
は思う。

あ、ちなみにtakerockの善悪の観点は世間一般の方々に比べて
遥かに低いところ にあるので理解はしなくていいぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えでい)
2006-07-24 21:38:36
ハッキリ申しまして今回の芸能人がやるような事は芸能界では当たり前なのです。あと近年急成長しているレコード会社の方々も同じような事を当たり前のようにやっていた話も聞いた事があります。逆に考えて甘い誘いにひょこひょこ着いてくる姉ちゃんがそれだけ沢山いるということです。あるいは、薬を飲まされてか酔っぱらってそのまま...。

さらに自分が売れるために平気で体を投げ出す女の子も現実的にいます。ま、ほとんど売れないと思いますが。

表に出ている人たちは氷山の一角で、それ以外では泥沼の戦いが繰り広げられているのです。それが芸能界です。

今回の事件を見て「おれもバレないように気をつけなきゃな。」と思っている芸能人はたくさんいるはずですよ。言い過ぎでは無いはず。

返信する
Unknown (takerock)
2006-07-24 22:03:03
こんばんは~



現実と偶像の間があまりにもかけ離れた世界ですよね。

実は似たような話はプロミュージシャンの方からも伺ったことが・・・モゴモゴ。



ま、それが現実と言ってしまえばそれまでですが。



これがロックスターであれば少々の武勇伝は認められるんですけどね(笑)。

返信する