takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

宴の後

2006-07-02 12:09:34 | 雑記
昨夜、友人のH夫妻とK夫妻が東京へ旅立つtakerockの為に『宴』を催してくれた。
嬉しいではないか。
思えば人生の転機を迎え、様々な人が宴を開いてくれたりメッセージをくれたり
した。

やはり色々な人に支えられているからこそ今のtakerockが存在する。
次はこの恩をtakerockが返す番だ。

みんな何かあったらいつでも言ってくれ。
少々ヤバいことでも喜んでするぞ(笑)。

さて昨日であるが、実は今週の宴は既に4度目であった為、いささかお疲れ気味
ではあった。もちろん飲んでる時はそんなことを微塵も出さずに盛り上げていた
のだが、さすがに体の方がギブアップしてしまったようで、やらかしてしまった。

いや別にチ○コ出しちゃったとかそんなのではない。
昔ならいくらでもそんな武勇伝(?)はあるがさすがに今はそんなことしない・・・
と、思う・・・たぶん。

出しちゃったのはゲ○だ。

ホント、ご迷惑かけました。

さて、皆様にひとつお詫びがある。
毎日更新を心がけてきたこのブログではあるが、今日東京に行った後はしばらく
パソコンのない生活に突入する。

おそらく1週間程度だと思うがこのブログの更新を休止させて頂きます。

その後は東京でハメを外したパワーアップした記事をお届けできると思う
ので楽しみにお待ち頂きたい。

では、いってきます!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ゲ○ (ふじ)
2006-07-02 22:40:25
連夜の宴はtakerockさんの人望の厚さが覗えますね。

僕は吐きたいときに吐けるのでいつもこまめに出しておくのですが、一度だけ先輩の家で寝ゲロしてしまった事があります。大学の飲み会で未だに言われるエピソードです。

東京話も楽しみにしていますね☆

それではお気をつけて!
返信する
Re:寝ゲ○ (takerock)
2006-07-03 10:12:01
ふじさん、おはようございます!

いや~寝○ロとはやらかしましたね~(笑)



ホント、このブログにコメントを書き込んでくれる方々をはじめ、皆に支えられてると感じます。



早めに更新が再開できるようがんばります!
返信する
気を付けて~~(^O^)/~~ (ケイズ)
2006-07-03 10:36:49
気を付けて、行ってきて下さいね。

帰ったら「エロ」いやいや~「お土産話」聞かせてちょ~。

返信する
Unknown (えでい)
2006-07-03 20:51:39
東京での第一作目は何でしょう?期待してます!

頑張ってきんしゃい!
返信する
Unknown (takerock)
2006-07-03 21:54:47
ケイズさん、えでいさん、ありがとうございます~



早く再開してエロ話、いやいや製作記事が更新できるようがんばります~(笑)
返信する