takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

べろんべろん

2007-02-08 23:56:26 | 雑記
今日もどこかでベロンベロン
 明日もどこかでベロンベロン

こんばんは。泥酔デビルマンことtakerockです。
え~つい今しがたまで飲んでた訳でして。

このブログに頻繁に訪れている方ならお分かりでしょうが、更新時刻がホントの
時刻だとは限らなかったりする訳です。
夜中の3時に更新したにも関わらず、前日の23時58分の更新時刻だってりしてね!
そこには深~い大人の事情があったりする訳です。

しかも、そんな時は大抵べろんべろんに酔っ払ってたりする訳です。
今日も今日とて職場の飲み会に参加した後、お世話になってるライブハウス兼Bar
で飲んでたりする訳ですよ。

このBar、『ZERO』という名前なのだが、集う連中が揃いも揃ってRock'nRollバカ
ばっかりで非常に居心地がいい訳であります。
そりゃあ歯止めも効かなくなるってモンです。
むしろ壊れてるのがフツー?的な感じなんであります。

そんな居心地のいい場所で飲む酒はまた格別だったりする訳ですよ。
そんな酔っ払いに今夜は乾杯だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaty)
2007-02-10 00:16:24
こんばんは~。
いい店が近くにあるようでうらやましいっ

俺の会社も九州に工場があるんです。
出張の予定があったら是非連れてってくださいね。
福岡でしたっけか?
返信する
Unknown (takerock)
2007-02-10 01:16:35
gatyさんこんばんは~
そうです~私ゃ福岡ですよ~

福岡に来た際は是非ご連絡を!
たっぷり飲みたいですね~(笑)
返信する