京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

2006-07-17 23:16:25 | 洋画


さらば、ジャック・スパロウ

 



■監督 ゴア・ヴァービンスキー
■脚本 テッド・エリオット
■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ

□オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

 ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が今回対立するのは、海の底の伝説の支配者で、彷徨える幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長であるデイビー・ジョーンズだ。 海賊内の言い伝えでは、もし海で死に至り、それゆえに適切な埋葬されなかった場合は、永遠にD・ジョーンズの海の底に囚われ、彼の船員として生と死のはざ間に留まることになってしまうという呪いを受けると言われている。
 ジャックは、運悪くこのD・ジョーンズに払わなくてはならない負債があり、ジャック自身の魂を救うためには100の魂をD・ジョーンズに差し出さなければならなかった。 
D・ジョーンズと彼の恐ろしい船員たちに追われ、ジャックは自身の命を救うためにウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)やエリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)を裏切ることになってしまう。


 おススメ度 ⇒★★★☆ (5★満点、☆は0.5)
 cyazの満足度⇒★★★☆


 先行で観てまいりました。 朝早い回だったので映画館の入りは70%程度でした。 その後の回はもちろん満席のようでしたが。

 前作から約3年、その間、主役のジョニデは色んな役にも精力的に挑戦し、また オーランド・ブルームやキーラ・ナイトレイも上手い役者に成長していました。

 キーラ・ナイトレイについては一箇所だけやけに顔が太って映っていたシーンがあったのですが、あれは何だったんでしょうね? 明らかに顎の線が違っていて似てるけど別人のようでした(笑)
 
 今回の敵役にはデイビー・ジョーンズという海の底の伝説の支配者で、従って予告編でも事前に観ていましたが、なんとも蛸や鮫をデフォルメした人物設定になっていました。
 ま、全体的にトーンが暗く、それでもってなんだか気味の悪い海賊たちにちょっと引いてしまったところもありましたが(笑)

 で結論から言うと、前作の方がジャック・スパロウの強弱、硬軟のメリハリがついていて楽しめたというところですね。 インパクトという点でも前回のほうがアクションにおいても楽しめました。

 ラストシーンもやっぱそこに戻るのかというのが見え見えでしたし、ディズニーのアドベンチャーもの特有のカラーは前回よりパワー落ちという感じでした。 そんなことを思うと及第点って感じしかしませんが、やはりそこはジョニデの力(笑) こんな長尺ものでもその長さは感じない作品に仕上がっていました

 最近感じることは、戸田奈津子さんの字幕にかつての“ハリ”がないことです。 一部には殆どお弟子さんに任せて最終監修しかしていないのではと疑いたくなるところもあるのですが、的確さにかけている部分が見受けられて仕方がありません。 そう感じるのは僕だけでしょうか?

 オチはディズニーらしいところでしたし、製作のブラッカイマーはこの作品を6作目まで続けようと言っているようですが、果たして続けられるものなのでしょうか(笑)
 ま、次回作は来春には日本で公開されるようですが



  映画を観てから「eiga.com」の次の記事を読んだのだが、この方が面白かったなぁ(笑)

    「パイレーツ」、一皮めくれば「スター・ウォーズ」

 

 

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (92)   トラックバック (250)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スープストック~ | トップ | 『日本沈没』 »
最近の画像もっと見る

92 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先行で観たのはいいけど (にゃんこ)
2006-07-18 00:06:27
感想はリベンジかけてからにしようかなぁ~^^;;;

尺が長すぎ感があって、ところどころ意識とんでるので(爆)

1作目見直して、おさらいは完了したけど・・・

スターウォーズ説・・・リンクから覗いてみました。

ダースベイダーその1、その2に爆笑しちゃいました。

んじゃ、最後の最後のあのひとは・・・その3か?(爆)

記事アップしたら、またお邪魔しまーす・・・って

1週間後かな?
たしかに(笑) (kino)
2006-07-18 00:15:07
前作にはあまり思いいれがなくて、

今回も予備知識も復習もなしに見てしまったので

焦りました・・・。

ビル・ナイ、出てるなら出てるって言ってよー!



これは「1」を見て復習してもう一回「2」を観せて、

「3」を楽しみにさせるという策略なのでしょうか・・・。



笑えるでしょ~ (cyaz)
2006-07-18 00:18:35
にゃんこさん、コメントありがとうございますm(__)m



>尺が長すぎ感があって、ところどころ意識とんでるので(爆)

あらら、それは残念な(笑)?!



>スターウォーズ説・・・リンクから覗いてみました。

ダースベイダーその1、その2に爆笑しちゃいました。んじゃ、最後の最後のあのひとは・・・その3か?(爆)

この記事笑えるでしょ(笑)?

なかなか面白い(っていうか、こじつけ?)でしょ^^
そうですね~ (cyaz)
2006-07-18 00:20:26
kinoさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>前作にはあまり思いいれがなくて、今回も予備知識も復習もなしに見てしまったので焦りました・・・。

ビル・ナイ、出てるなら出てるって言ってよー!

そうでしたか(笑)

ビル・ナイ、原型全然ないし(笑)?!



>これは「1」を見て復習してもう一回「2」を観せて、「3」を楽しみにさせるという策略なのでしょうか・・・。

eiga.comの記事見て下さいね^^

おはようございます♪ (ミチ)
2006-07-18 09:57:11
ジョニデのキャラの魅力だけで私などは劇場に足を運んだクチです。

SWとの類似点をよく言われますが、SWフリークにしたら「ちょっと待って!」と言いたいです(笑)

いくらなんでも「6」まで作るというのはやりすぎだと思うのですが・・・。

この辺で~ (cyaz)
2006-07-18 12:30:48
ミチさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>ジョニデのキャラの魅力だけで私などは劇場に足を運んだクチです。

なるほど^^ ジョニーと同じ空気を少しでも近くで吸いたいと僕の知るジョニー好きの女性はヒルズに行ってましたよ(笑)



>SWとの類似点をよく言われますが、SWフリークにしたら「ちょっと待って!」と言いたいです(笑)

いくらなんでも「6」まで作るというのはやりすぎだと思うのですが・・・。

ま、ブラッカイマーこの辺で何か仕掛けたい気持ちもあるんでしょうけどね(笑)

TBありがとうございました~ (rikocchin)
2006-07-18 13:28:44
eiga.comの記事は観賞後に私もいち早く読みましたが、あちこちのブログさんも結構似ていると書いていらっしゃる方も見かけますね。

多分に意識はされてるかとは思いますが、元々はSW並の続編を意識した作りではなかったのではないかと思います。今回の2と3は同時撮影と言うことを公表の上の作品なので、to be contined 的終わり方は許されると考えての事かと思いますね~

まぁ、前編、後編ってなことかもしれませんね・・・

でも、あの終わり方は反則ですよね~(笑)

そして、4は既に製作が決定の方向だそうです。
散々文句言うけどやっぱり見るのよ。(爆) (Ageha)
2006-07-18 17:19:33
夕方以降はTBが届きにくい(?)ので

も少し待ってくださいませ~。



自分とこでも書いたんですが、

100エエ加減でも1エエことしたら

「もうどうにでもして~~~」

・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



ジャックのジャックによるジャックのための映画。

オンナ泣かせの憎いヤツです。

ジョニーデップバンザイ。それでオールオッケイ。

(そこまでいうか・・・・)



ホントはオーリーが主人公の物語のつもりだったんと

ちゃうんかなと、前は思ってたんですけどね・・・。

呪われたバルボッサたちではなく、

海賊の血が流れてることに苦悩しつつも

えらいイキイキと

まるで根っからのパイレーツのごとく

活躍する彼に。



SWの話はこちらでもリンクさせていただきました。

でもな~6まで作ってほしくはないな~・・・。

1本完結でメリハリのある作品なら

楽しみにもするんだけど・・・。

スターウォーズ!! (ななな)
2006-07-18 17:35:03
cyazさん、こんばんわ。

私の場合はオーリー目当てで行ってきただけなので皆さんが指摘しているような「スターウォーズ」に通じるものがあるとは全然気付きませんでした。

でも似てるって言ったら似てるけど似てないって言ったら似てない気が・・・(笑

やっぱりちょっとは意識して作っているんでしょうかね?それともただの偶然?

何はともあれオーリーが活躍すればそれでいいです!って感じです(笑
やはり先行で見られたんですね (Hitomi)
2006-07-18 20:39:03
こんばんは、この映画の1が大好きで2も楽しみにしてまして公開待ちきれず先行見に行ってしまいました。

確かに途中だらけそうになるところもありますが、この映画はジョニデの魅力だけで十分満足でございます(笑)

次回作もかなり楽しみにしてます。なんていったてチョウ・ユンファが出演ですもんね。



eiga.comの記事見ました。そうかぁSWシリーズかぁと思って読んでましたが、よく考えるとSWシリーズに思い入れが無く殆ど見た事がありませんでした(苦笑)



こんばんは☆ (きらら)
2006-07-18 21:07:48
TBありがとうございました♪

確かに『1』のほうがインパクト大でしたけど、

それぞれのキャラクターが成長しているように見えて、

その点では楽しめました☆

ストーリーは。。。うーん。。。



でもラスト、読めましたか!私はビックリでしたよ!

まだまだだなぁ。。。



ワタシ、、、スターウォーズほとんど未見なんです。。。非国民かな?
4まで~ (cyaz)
2006-07-18 22:48:16
rikocchinさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>あちこちのブログさんも結構似ていると書いていらっしゃる方も見かけますね。

そうでしたね^^



>まぁ、前編、後編ってなことかもしれませんね でも、あの終わり方は反則ですよね~(笑)

確かにそうですよね(笑) ま、でも続編にはありがちな、っていうか2・3同時進行だからああなるのかも(笑)



>そして、4は既に製作が決定の方向だそうです。

そうですか^^

6まで行きますかね、やっぱ(笑)

葛藤に勝とう~ (cyaz)
2006-07-18 22:51:41
Agehaさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>ジャックのジャックによるジャックのための映画。

リンカーン、面白いね(笑)



>オンナ泣かせの憎いヤツです。 ジョニーデップバンザイ。それでオールオッケイ。(そこまでいうか・・・・)

ありがたいですねぇ、ジョニデ教は^^



>海賊の血が流れてることに苦悩しつつもえらいイキイキとまるで根っからのパイレーツのごとく活躍する彼に。

それって1では感じたけど2にありました(笑)?



なるほど~ (cyaz)
2006-07-18 22:55:03
なななさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>私の場合はオーリー目当てで行ってきただけなので皆さんが指摘しているような「スターウォーズ」に通じるものがあるとは全然気付きませんでした。

なななさんはオーリー教ですか(笑)?

女性にはジョニデにオーリー、男性にはキーラ・ナイトレイですね(笑) で、ストーリーは二の次(笑)



>やっぱりちょっとは意識して作っているんでしょうかね?それともただの偶然?

1のビッグヒットでブラッカイマーの悪戯心に火がついたのかも(笑)



>何はともあれオーリーが活躍すればそれでいいです!って感じです(笑

なるほどなるほど^^



どうでしょう~ (cyaz)
2006-07-18 22:59:34
Hitomiさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>確かに途中だらけそうになるところもありますが、この映画はジョニデの魅力だけで十分満足でございます(笑)

おっとHitomiさんもやはりジョニデ教で^^



>次回作もかなり楽しみにしてます。なんていったてチョウ・ユンファが出演ですもんね。

彼は『グリーン・デスティニー』以来、あまりお目にかかっていないのですが、この映画のカラーに合うと思います(笑)?

うーん~ (cyaz)
2006-07-18 23:02:19
きららさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>確かに『1』のほうがインパクト大でしたけど、

それぞれのキャラクターが成長しているように見えて、その点では楽しめました☆

なるほど、そういう見方もありますね^^



>ストーリーは。。。うーん。。。

(笑)



>ワタシ、、、スターウォーズほとんど未見なんです。。。非国民かな?

大丈夫でしょう^^ 所詮舶来物ですから(笑)
こんばんは (カヌ)
2006-07-18 23:17:06
本当にさらばでしたね(^^;

あれで復活するとしたら、ますます漫画チックになってしまうなと。

今作は、絶えず誰かから逃げていたキャプテン・スパロウなんで、3での逆襲を期待します!
同感~ (cyaz)
2006-07-19 08:42:00
カヌさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>あれで復活するとしたら、ますます漫画チックになってしまうなと。

並行して撮ると他にもありがちでしたが、どうしても次の作品へのつなぎ的になっちゃいますね(笑)?



>キャプテン・スパロウなんで、3での逆襲を期待します!

同感です! このままで終わったらブラッカイマー最低ですね(笑)

あれっ? (チョコ)
2006-07-19 16:45:36
こんにちは。

TBさせていただきました。



なんかcyazさん、冷静なコメントですね。

私なんかテンション上がりっぱなしで~5月までどうしようかと困ってます。

ジョニー命ですから
ちょっと~ (cyaz)
2006-07-19 22:05:15
チョコさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>テンション上がりっぱなしで~5月までどうしようかと困ってます。 ジョニー命ですから

なるほど^^

『シザー・ハンズ』にみる彼の滑稽さと相対する寂しさが好きなんですが、ちょっとこの映画にはそれがなかったですね(笑)

Unknown (けいこ。)
2006-07-20 00:09:36
私、このアトラクションが好きで

どこに何があるかわかってるのに

行くたびにやっぱり乗っちゃうんですけど

映画もそんな感じでした。

わかってるし同じだけど、やっぱり楽しい.. みたいな。

きっと、次も観ちゃうんだろうな~♪(笑)



コメント、ありがとうございました。

あっちのお返事たまってるけど、とりあえずこっちにカキカキ☆"
当然~ (cyaz)
2006-07-20 00:16:12
けいこ。さん、コメントありがとうございますm(__)m



>私、このアトラクションが好きで どこに何があるかわかってるのに行くたびにやっぱり乗っちゃうんですけど 映画もそんな感じでした。

なるほど(笑) でもその気持ちわかります^^



>きっと、次も観ちゃうんだろうな~♪(笑)

当然僕も観ちゃうんですけどね(笑)





こんばんは。 (phan)
2006-07-20 19:54:34
こんばんは。

TBさせていただきます。

次回へ続くはガッカリでしたが、あの人の登場で俄然楽しみになりましたね♪
どうも~ (cyaz)
2006-07-20 23:27:29
phanさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>次回へ続くはガッカリでしたが、あの人の登場で俄然楽しみになりましたね♪

そうですね^^ でも6部作までだと果たして(笑)?



こんばんは。 (キサ)
2006-07-23 22:10:58
TBありがとうございました。

自分もデイヴィ・ジョーンズの手下にはちょっとリアルにちょっと引いちゃいました。笑

でも自分的には前作よりかなり笑わせて貰いましたし

ジョニーとオーリーが観れるだけで満足だったりします♪w
リアル~ (cyaz)
2006-07-24 17:56:49
キサさん、コメントありがとうございましたm( )m



>自分もデイヴィ・ジョーンズの手下にはちょっとリアルにちょっと引いちゃいました。笑 でも自分的には前作よりかなり笑わせて貰いましたしジョニーとオーリーが観れるだけで満足だったりします

なるほど^^ ま、3のための伏線的映画ということでしょうかね(笑)?!

こんにちわ。 (千太郎)
2006-07-25 08:39:01
私的にはスゴイ面白かったですよ~

ジョニデ大好き人間だからかもしれませんが

、楽しめました。



ただ、デイヴィ・ジョーンズとその手下たちにはやっぱりビックリ。人間あそこまでなれるんですね…。



なにはともあれ、公開決定の③も製作決定(?)の④も楽しみです
こんにちは (kotokoi)
2006-07-25 18:26:25
TBありがとうございました。

1>2でしたが、3もきっと観に行くと思いますー。
過大に~ (cyaz)
2006-07-26 12:33:30
千太郎さん、コメントありがとうございますm( )m



>私的にはスゴイ面白かったですよ~ ジョニデ大好き人間だからかもしれませんが、楽しめました。

そうですか^^ 良かったですね!



>ただ、デイヴィ・ジョーンズとその手下たちにはやっぱりビックリ。人間あそこまでなれるんですね…。

う~ん、ビミョウですね(笑)



>なにはともあれ、公開決定の③も製作決定(?)の④も楽しみです

僕的には2がこれだから3は凄いとまた過大に期待しています(笑)?!

待ち遠しい~ (cyaz)
2006-07-26 12:35:15
kotokoiさん、コメントありがとうございますm( )m



>1>2でしたが、3もきっと観に行くと思いますー。

やっぱ観たくなりますよね!

来年5月まで待ち遠しいですね^^
ご無沙汰してます (こでまり)
2006-07-26 18:30:32
こんにちは!TBありがとうございました。

いろんなサイトでも、賛否両論のようですが、

私は思いっきり楽しんじゃいました

3と合わせて1本の映画になるといった感じですが、

終わり良ければ全て良し・・・ということで。

(・・・になるはずだと確信しておりますが

来年の公開日は5/26だそうで、まだまだ先・・・

このDVD買って、待ちます
TBありがとデス。 (のんびりクロ)
2006-07-26 21:17:22
まだデッドマンズ・チェスト見てないので

見てからまた遊びに来ま~す!
おひさです~ (cyaz)
2006-07-27 00:37:57
こでまりさん、コメントありがとうございますm(__)m



おひさしぶりですね^^



>私は思いっきり楽しんじゃいました

それは良かったですね^^



>3と合わせて1本の映画になるといった感じですが、終わり良ければ全て良し・・・ということで。

(・・・になるはずだと確信しておりますが)

確かにそうですね!



>来年の公開日は5/26だそうで、まだまだ先・・・ このDVD買って、待ちます

さめた頃に3ですから、もっと全米に合わせて年内に公開して欲しいですよね^^

まってます~ (cyaz)
2006-07-27 00:39:37
のんびりクロさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>まだデッドマンズ・チェスト見てないので見てからまた遊びに来ま~す!

そうでしたか(笑)?

感想お待ちしてま~す!

Unknown (sei)
2006-07-27 00:52:25
TBありがとうございます。



まさか3作目の超長い予告編だったとは…

焦りましたよ(笑)
そうですね~ (cyaz)
2006-07-27 00:55:56
seiさん、コメントありがとうございますm(__)m



>まさか3作目の超長い予告編だったとは…

焦りましたよ(笑)

ほんとですよね(笑)?

これで3がつまらなかったら流石に怒りますよね(笑)?!
ちょっと・・ (スナッチャー)
2006-07-27 09:10:07
おはようございます。



見てきましたが、アクションは面白いけど

158分は、・・・長かったです。

あのタコのお化けは、

あまり怖くないですかも・・・。



それより、デイビー・ジョーンズのヌメヌメした

感じが気持ち悪い?ナンチャッテ。



ですね~ (cyaz)
2006-07-27 12:37:28
スナッチャーさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>見てきましたが、アクションは面白いけど158分は、・・・長かったです。あのタコのお化けは、あまり怖くないですかも・・・。

たしかに長いですね^^ お年寄りと子供にはトイレに向かう姿が多かったですよ(笑)



>それより、デイビー・ジョーンズのヌメヌメした感じが気持ち悪い?ナンチャッテ。

海賊イコール蛸に結びつけるのは安易ですね(笑)

こんにちは。 (Lala)
2006-07-27 16:36:58
初めまして。

TBありがとうございました♪



私も同感で前作の方が楽しめました。

続編が決まってからずーっと楽しみにしてたので

期待しすぎたせいかな・・と思ってたのですが

やっぱりアドベンチャー映画としては1作目の方が良かったです。



とは言え、3作目も絶対観ますけどね~。笑
おはつです~ (cyaz)
2006-07-27 17:49:38
Lalaさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>続編が決まってからずーっと楽しみにしてたので期待しすぎたせいかな・・と思ってたのですがやっぱりアドベンチャー映画としては1作目の方が良かったです。

そうですよね(笑) なんだか3作目の予告編のような出来でしたが、それにしては長かったですよね(笑)? 飽きはしなかったですけど^^



>とは言え、3作目も絶対観ますけどね~。笑

me too です^^
 (もじゃ)
2006-07-28 23:55:13
こんにちは。TBありがとうございます。

今回は話が続くと思ってなかったのでビックリでしたが、

ちょっと2時間半は長く感じたかなぁ。

6作もやるとは!やれるといいですね。
鼻息~ (cyaz)
2006-07-29 00:53:32
もじゃさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>今回は話が続くと思ってなかったのでビックリでしたが、ちょっと2時間半は長く感じたかなぁ。

まさに3への予告編でしたね(笑)? しかも予告編が長い><



>6作もやるとは!やれるといいですね。

ま、ブラッカイマーの鼻息の荒さだけ受け止めておきましょう(笑)
TBありがとうございました~。 (微妙)
2006-07-29 14:02:00
こんにちは!

面白かった割に及第点。うん。そんな感じですね、確かに。



>前作の方がジャック・スパロウの強弱、硬軟のメリハリがついていて楽しめたというところですね。

表現がお上手でいらっしゃる。そっかぁ、強弱、というのですね。なんか自分が見慣れてしまったのかなぁ、と思っていたんですが、確かに前作の方がジャックに魅力を感じました。ちょっと見飽きた感じかな、と思っていたんですが、”硬”が少なかったからかもしれないですね。なるほど~~。



またお邪魔します!では
なるほど。『SW』か・・・ (NOZOMI)
2006-07-29 15:28:12
TB有難うございます♪

『一皮むけばSW』の記事は面白かったです(笑)

でも『SW』好きからすれば「一緒にしないで・・・」という感も拭えないですが・・・。

私個人としては潔く「3」で完結して欲しいですね~。

(根底に流れている設定が『SW』にはしっかりあったけど『パイレーツ』は続けるとダラダラになりそうで・・・)
あまり深く考えずに。。。 (横浜マダム)
2006-07-29 22:25:15
こんばんは!

この映画、観てきました。

第1作目以上に有り得ない話で、そんなこと有り?と突っ込みいれたくなるような展開でしたが、何も(深く)考えずに観れたというのは、ワタシ的には良かったです。

第3作目にスパロウがどのような反撃を見せてくれるのか? それを期待して。。。



字幕は戸田奈津子さんだったのですか?

全然気もかけずに観ちゃいましたが。

他の方でも随分上手になられたから、戸田さん以外でもいいのに、と思いますね。

TBさせていただきました。

TB有り難うございました♪ (アキラ)
2006-07-30 17:29:44
凄く良く映画を観察されていたんですね。キーラ・ナイトレイの顔の事は殆ど気づかなかったです。

確かにジョニーは別格として、キーラもそして特にオーランドの演技が上手くなっていたのには、安心して観る事が出来て(笑)、その点が良かったですね~。

何しろトレイラーでは殆ど出番が無いのか?という感じのウィルがちゃんと存在感があって、活躍していたのが嬉しかったです。

随所に爆笑出来るシーンがあったのも個人的にとても楽しかったです(*^-^*)♪
早く3を~ (ルーピーQ)
2006-07-30 22:01:09
cyazさん、今晩は☆

ご無沙汰致しております。

一月ぶりに映画を観たルーピーQです(汗)

3に続くような作りになっていると思っていなかったので、話の展開が遅いなぁ~と感じながら観ていました。

どうせ続くならもう少し巧く纏めてくれなかったのかとも思い…。^^:

いいところで終わってしまったので、3を早く観たいです。

じゃないと今回の話を忘れてしまいそうで(笑)

緩急~ (cyaz)
2006-07-31 08:29:37
微妙さん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



そっかぁ、強弱、というのですね。なんか自分が見慣れてしまったのかなぁ、と思っていたんですが、確かに前作の方がジャックに魅力を感じました。ちょっと見飽きた感じかな、と思っていたんですが、”硬”が少なかったからかもしれないですね。なるほど~~。

緩急と言ったほうが分かりやすい表現かもしれないし、的確かもしれません。 ま、3への導入予告編では仕方ないところですが(笑)

同感~ (cyaz)
2006-07-31 08:31:48
NOZOMIさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>『一皮むけばSW』の記事は面白かったです(笑)でも『SW』好きからすれば「一緒にしないで・・・」という感も拭えないですが・・・。

そうかもしれませんね(笑)



>私個人としては潔く「3」で完結して欲しいですね~。

(根底に流れている設定が『SW』にはしっかりあったけど『パイレーツ』は続けるとダラダラになりそうで・・・)

僕も個人的には3の予告をこれだけしたのですから(笑)、3で完結させて欲しいですね^^

キレ~ (cyaz)
2006-07-31 08:35:18
横浜マダムさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>何も(深く)考えずに観れたというのは、ワタシ的には良かったです。

そうですね^^ 何も考えずに観た方がきっと楽しかったでしょうね!



>第3作目にスパロウがどのような反撃を見せてくれるのか? それを期待して。。。

ですね。 でも今度はあんまり期待しないで観たいと思っています。 またヘタな小細工されても困るので(笑)



>他の方でも随分上手になられたから、戸田さん以外でもいいのに、と思いますね。

最近の戸田さんの訳は冴えないキレがないんですよ(笑)



成果~ (cyaz)
2006-07-31 08:37:53
アキラさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>確かにジョニーは別格として、キーラもそして特にオーランドの演技が上手くなっていたのには、安心して観る事が出来て(笑)、その点が良かったですね~。

そうですね!



>何しろトレイラーでは殆ど出番が無いのか?という感じのウィルがちゃんと存在感があって、活躍していたのが嬉しかったです。

なるほど(笑)



>随所に爆笑出来るシーンがあったのも個人的にとても楽しかったです(*^-^*)♪

小ネタは確かに多かったですね! でも前作が面白すぎたので2はちょっと・・・。 3で成果を見直したいですね!
ですよね~ (cyaz)
2006-07-31 08:40:30
ルーピーQさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>一月ぶりに映画を観たルーピーQです(汗)

あらら、映画の虫がよく疼かなかったですね(笑)?



>どうせ続くならもう少し巧く纏めてくれなかったのかとも思い…。 3を早く観たいです。じゃないと今回の話を忘れてしまいそうで

ですよね(笑)

並行して取ったのだから3ではなく2の結論として早く公開したほうが汚名挽回(笑)になると思うのですが^^

TBありがとうございました。 (ちんぺい)
2006-07-31 15:24:54
こんにちわ。



ご訪問&TBありがとうございました。



この映画、とても面白かったので、

もう一回観に行こうかなと思ってます。



ジャックのキャラクターが素敵ですね!!



早く3が観たいです。
おはつです~ (cyaz)
2006-07-31 17:29:55
ちんぺいさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>この映画、とても面白かったので、もう一回観に行こうかなと思ってます。

お~、新たな発見があったらお知らせ下さい~♪



>早く3が観たいです。

タイムラグなしに上映して欲しいところですが^^

SW説 (カオリ)
2006-08-03 21:15:47
成る程面白いですねえ。SWも終ったことだし・・・ありうるかも??

成長した合ういるがルークに見えなくもないですね。
ピリオド~ (cyaz)
2006-08-03 23:32:27
カオリさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>成る程面白いですねえ。SWも終ったことだし・・・ありうるかも??

ま、あくまでブラッカイマーの思っていることで、ファンとしては次作で終結させてほしいですね(笑)

タコ船長 (にら)
2006-08-04 00:00:59
デイヴイ・ジョーンズのデイヴィって発音を聞くたびに、大統領に見初められたことだけをプライドの拠り所にしてテレビ出演している、インドネシア国民の血税で放蕩三昧だったことを棚に上げた元クラブホステスのことが思い出されて、今作の能天気なノリに乗れませんでした(笑)。



てなわけで、TBありがとうございました。
なるほど~ (cyaz)
2006-08-04 00:07:01
にらさん、コメントありがとうございますm(__)m



>大統領に見初められたことだけをプライドの拠り所にしてテレビ出演している、インドネシア国民の血税で放蕩三昧だったことを棚に上げた元クラブホステスのことが思い出されて、今作の能天気なノリに乗れませんでした(笑)。

ま、日本語も怪しい彼女ですから(笑)

でも国際派であっても、足元おぼつかないですね(笑)



パイレーツ… (wada)
2006-08-05 01:02:46
TBありがとうございます。

パイレーツ… 楽しかったです。

次回作も、たのしみですね。
はじめまして☆ (kiriy)
2006-08-05 01:19:24
TB ありがとうございました。





>キーラ・ナイトレイについては一箇所だけやけに顔が太って映っていたシーン・・・



細かい所を見ていますね。次ぎ見るときは、そこもチェック してしまいそうです。

ですね~ (cyaz)
2006-08-05 12:39:08
wadaさん、コメントありがとうございますm( )m



>パイレーツ… 楽しかったです。 次回作も、たのしみですね。

そうですね!ちょっと間が空くのですが、来年の5月には観れますね^^
好きだから~ (cyaz)
2006-08-05 12:42:25
kiriyさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>細かい所を見ていますね。次ぎ見るときは、そこもチェック してしまいそうです。

あは(笑)すいませんね、でも一箇所とても違和感があったので^^

初めまして. (prpject0)
2006-08-07 12:45:01
TB為て頂き有難う御座居ます.



此の二作目から観ましたもので,一作目を観ていない分楽しんで観てきました.



eiga.comの記事も見ました.う~ん.そう言われるとそんな気もするなぁと.矢張りこう言う冒険モノやファンタジーモノにはヒットさせる為の共通する仕掛けなんてモノがあるんのかなぁとも思います.



「カリブの海賊」も六部作でも三部作でもイイので次作楽しみです.それでは,また.
おはつです~ (cyaz)
2006-08-07 12:53:51
prpject0さん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>此の二作目から観ましたもので,一作目を観ていない分楽しんで観てきました.

そうでしたか^^



>こう言う冒険モノやファンタジーモノにはヒットさせる為の共通する仕掛けなんてモノがあるんのかなぁとも思います.

そうですね!特にシリーズものになる場合には^^



>「カリブの海賊」も六部作でも三部作でもイイので次作楽しみです.

3は来年の5月公開予定ですね^^ 楽しみです~♪
TBさせていただきます! (しーな)
2006-08-11 23:43:19
まあ、3に期待!という作品でしたね。

それでもそこそこ楽しめたので良かったです。

キーラに惚れ惚れでした♪
6作目??? (BC)
2006-08-12 01:43:08
cyazさん、トラックバック&コメントありがとうございます。(*^-^*



オーランド・ブルームやキーラ・ナイトレイは着実に演技が上達していましたね♪



私も『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズが6作目まで続くかどうかは微妙な気がします。(^-^ゞ
ですね~ (cyaz)
2006-08-12 10:55:01
しーなさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>まあ、3に期待!という作品でしたね。

ですよね(笑)



>キーラに惚れ惚れでした♪

うん、彼女イイですよね~^^

3作目で~ (cyaz)
2006-08-12 10:55:59
BCさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>オーランド・ブルームやキーラ・ナイトレイは着実に演技が上達していましたね♪

そうですね! 彼らにはもっと色んな役にチャレンジしてほしいですね^^



>私も『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズが6作目まで続くかどうかは微妙な気がします。(^-^ゞ

3作でアップしてほうがいいような気がしますが^^

久々に観たのは・・・ (ビバ!)
2006-08-13 11:53:26
これでした。

映画館、本当最近よいですね。



実は・・・暗がりで転んだ女性の悲鳴→場内失笑ではじまったのです・・・・

これは家じゃ、味わえない笑いでした^^

TBいれま~~す。

(12個待って200番にしようかとも思いましたが・・・^^)
醍醐味~ (cyaz)
2006-08-13 21:52:46
ビバ!さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>実は・・・暗がりで転んだ女性の悲鳴→場内失笑ではじまったのです・・・・

他の人じゃなくて実はご自身だったりして(笑)?



>これは家じゃ、味わえない笑いでした^^

映画の醍醐味はこの映画だけに関わらず大きなスクリーンですよ!
こんにちわ。 (かいコ。)
2006-08-21 12:23:44
TBありがとうございました!

そうそう、戸田奈津子さんの字幕、ちょっと分かりにくいんじゃ・・

と思うことがありました・・



スターウォーズとも似てるって言われてますよネ!



とりあえず3を待つとしますです。。
おはつです~ (cyaz)
2006-08-21 12:41:01
かいコ。さん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>そうそう、戸田奈津子さんの字幕、ちょっと分かりにくいんじゃ・・と思うことがありました・・

彼女らしい字幕ではなかったようですね^^



>スターウォーズとも似てるって言われてますよネ!

ま、他にも似てるものはあると思いますよ(笑)



>とりあえず3を待つとしますです。。

来年の5月まで我慢ですね^^
ご訪問、ありがとうございます。 (すねおのまま)
2006-08-22 02:18:53
私のサイトへ訪問&トラックバック有難うございます。

ブログ拝見しに参りました。

100円ショップの材料でネイルをチャレンジしたり、

ビーズのレシピサイトなども紹介、ニャンコの写真や

美味しそうな食品や、ちょっとした節約術など

また、アップして行きたいと思いますので、よろしかったらまたご訪問くださいね♪
はじめまして~ (cyaz)
2006-08-22 08:21:07
すねおのままさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>100円ショップの材料でネイルをチャレンジしたり、ビーズのレシピサイトなども紹介、ニャンコの写真や美味しそうな食品や、ちょっとした節約術などまた、アップして行きたいと思いますので、よろしかったらまたご訪問くださいね♪

面白そうなブログですね^^

またお邪魔したいと思いますので、宜しくお願いします!



ジョニー素敵♪ (kei)
2006-08-26 23:01:47
1作目の方が面白かったですね~。

もっとも、2作目の方が良かったなんていう作品は稀ですけど。。

6作まで続くんですか

スパロー船長がいる限り、何作続いてもとことん行きます!!!



「eiga.com」の記事、面白いですね~。いろんな意味で3作目は注目ですね!
どうでしょうね~ (cyaz)
2006-08-27 23:47:27
keiさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>1作目の方が面白かったですね~。 もっとも、2作目の方が良かったなんていう作品は稀ですけど。。

ですよね(笑)?



>6作まで続くんですか スパロー船長がいる限り、何作続いてもとことん行きます!!!

ま、プロデューサーのブラッカイマーの弁ですからわかりませんが(笑)



>「eiga.com」の記事、面白いですね~。いろんな意味で3作目は注目ですね!

そうです! 3作目でこけたら次はないでしょう(笑)?!

御訪問 (スレンダーママ)
2006-08-28 09:05:40
トラックバックどうもありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。
TB有難うございましたvv (リリコ)
2006-08-28 12:17:18
はじめまして!

ジャック船長を語る皆様ののパワーに圧倒されております。



6まで作りたいということは、前後編の長編をまた作るつもりなんですねー。

ディズニー側も、思わぬ人気に本腰上げちゃったんでしょうかね。



取り敢えずは次回、来年5月に続きを見たいと思っております。
おはつです~ (cyaz)
2006-08-28 12:38:40
スレンダーママさん、コメントありがとうございますm( )m



>トラックバックどうもありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。

こちらこそよろしくお願い致します^^
おはつです~ (cyaz)
2006-08-28 12:40:43
リリコさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>6まで作りたいということは、前後編の長編をまた作るつもりなんですねー。ディズニー側も、思わぬ人気に本腰上げちゃったんでしょうかね。

どうなんでしょうね(笑)? ブラッカイマーの気まぐれか、或いはルーカスへのオマージュか(笑)?!



>取り敢えずは次回、来年5月に続きを見たいと思っております

同じですね^^
TBありがとうございました (灰色猫のミミ)
2006-08-30 05:33:39
なんと言ってもジャックにメロメロな私なので、確かに第1作のジャックの方が、絶対格好良いけど、2作目も許してしまいます。

スターウォーズ!って私も思いましたよ!ラストでエリザベスとジャックが恋愛めいたやりとり、そして、ジャックはクラーケンの口の中へ…。ジャック、冷凍状態のハン・ソロじゃん!でもクラーケンに切りかかっていく姿が腰砕けになりそうなほど格好よかったので、涙をのみます。

早く第3作が観たいです。

TBさせていただきます。よろしくお願いします。
グレる~ (cyaz)
2006-08-30 08:57:31
灰色猫のミミさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>なんと言ってもジャックにメロメロな私なので、確かに第1作のジャックの方が、絶対格好良いけど、2作目も許してしまいます。

あらら、優しいですね(笑)?



>ジャック、冷凍状態のハン・ソロじゃん!でもクラーケンに切りかかっていく姿が腰砕けになりそうなほど格好よかったので、涙をのみます。

おっと、なかなか観てますぇ!!



>早く第3作が観たいです。

これが本題でしょうからね^^

出来が悪かったらグレちゃいますよ(笑)

眠気が・・・ (いまのまい)
2006-09-03 23:12:16
こんばんは^^

先月末に鑑賞してたんですが、今日感想アップしました。月末はバタバタしておりましたので。

海の怪物、どっかの怪しい民族、ウィルのお父さんなどなど、目新しいキャラが目白押しだった2作目ですが、正直、1のほうがたのしかった気がします。

今回は客の笑いをとろうという意図が見え見えのような感じ。

退屈ではなかったけど、特別面白いってわけでもなかったです。ビミョーですね(笑)
おひさです~ (cyaz)
2006-09-03 23:17:59
いまのまいさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>海の怪物、どっかの怪しい民族、ウィルのお父さんなどなど、目新しいキャラが目白押しだった2作目ですが、正直、1のほうがたのしかった気がします。

僕も1の方が面白かったと思います^^



>退屈ではなかったけど、特別面白いってわけでもなかったです。ビミョーですね(笑)

ま、来年5月に公開予定の3の予告編みたいなものですから(笑)



TBありがとうございます (あさこ)
2006-09-11 16:31:42
戸田奈津子さんの字幕と言えば・・・

エリザベスが

「新婚初夜を台無しにした!」と怒るシーン、

吹き替えでは

「私たちの結婚を台無しにした!」となってたので

笑ってしまいました。

「新婚初夜」は子どもに説明できないですもんねー。
なるほど~ (cyaz)
2006-09-11 22:51:18
あさこさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>吹き替えでは「私たちの結婚を台無しにした!」となってたので笑ってしまいました。 「新婚初夜」は子どもに説明できないですもんねー。

なるほどねぇ(笑)

ま、わからないではないですね^^

6作!? (aiai)
2006-09-26 00:52:04
こんにちは!コメントありがとうございます。

6作まで続けるんですかねぇ??

すでに2作目で物語に着いていけなくなっている私はヤバイです(><)

でもビル・ナイのタコ船長ぶりは良かった(笑)

「あぶって食べたら美味しいかなぁ?」なんて考えたのは私だけでしょうか!?
イカで~ (cyaz)
2006-09-28 00:12:33
aiaiさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>すでに2作目で物語に着いていけなくなっている私はヤバイです(><)

あらら、せめて次の三作目でオチるのでは(笑)?



>「あぶって食べたら美味しいかなぁ?」なんて考えたのは私だけでしょうか!?

う~ん、イカなら考えましたけど(笑)

肴はあぶったイカでいい~♪ なんちって(笑)
なんだかちょっと (sicca)
2006-10-05 21:55:34
物足りない感じでしたよね。

確かににぎやかで楽しいんですけど・・・。

私はジャックの小狡さと小賢しさが好きなので、

今回の作品はそういったところが少なくって

残念でした。

来年の5月に期待です!

TB、ありがとうございました♪
3に~ (cyaz)
2006-10-06 00:25:35
siccaさん、コメントありがとうございますm(__)m



>私はジャックの小狡さと小賢しさが好きなので、

今回の作品はそういったところが少なくって残念でした。

本来(1での)のジャックの良さは半減していましたね? ここは3に期待するしかないですね(笑)?!

TB有難うございました (YOSHIYU機)
2007-02-15 21:17:10
スターウォーズっぽいと若干、思ってましたけど
6作目まで作られるんですか( ̄□ ̄;)!!
そんなに観る気は無ぇ~(笑)

ヤドカリ男が良かったです。
さて~ (cyaz)
2007-02-15 23:35:19
YOSHIYU機さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>スターウォーズっぽいと若干、思ってましたけど
6作目まで作られるんですか( ̄□ ̄;)!! そんなに観る気は無ぇ~(笑)
さて、本当に続けるのかどうかは3作目次第だと思いますが(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

250 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (琴線~心のメロディ)
【2006年7月22日劇場公開】 【ジャンル:SF・ファンタジー】 【観た場所:T-JOY東広島】 面白かった度:????? オススメ度:????? もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} 昨日、先行ナイトショーに行ってきました! 昨日 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (アンディの日記 シネマ版)
笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:][:ラッキー:]         2006/07/22公開  (公式サイト)  娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:] 満足度[:星:][:星:][:星:][:星:]  【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本 ...
パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN 2 (我想一個人映画美的女人blog)
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、 映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく バリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (そーれりぽーと)
今月に入って、カリフォルニアディズニーランド・リゾートの「カリブの海賊」がリニューアルされ、遂にジャック・スパロウ船長が現れたんだそうです。 東京ディズニーリゾートの番は来年だそうな。 映画よりもカリフォルニアディズニーランド・リゾートに行きたい ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト (シャーロットの涙)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト 前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う~ん、まあ2作目というものはなかなか位置づけが難しいと思うのね。 3部作となると、オ ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 大いなる前フリ (目の中のリンゴ)
先行上映、観てきました。 ジョニー・デップもオーランド・ブルームもスキなんだけど、 この映画に関してはあまりにメジャーで人気が高いので 私ごときがチェックしなくても、世の多くのファンの方々が 詳しく書いてくださってるし! と ほとんど予備知識ナシで ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ネタバレ映画館)
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 
パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト (It's a Wonderful Life)
このパート2、娯楽映画主義者ですからとっても楽しめました。 なんでも全米BoxOfficeの初日・ウイークエンド等の記録を次々と塗り替えて、 前作を遥かに凌ぐ超大ヒットになってるそうですね。 いやージョニー・デップ、ほんとにNo1にまで登りつめてし ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリ ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!! 全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編 ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest(2006,U.S.) (The Final Frontier)
胃が痛くても,ジャック・スパロウ船長には会いたかった。 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ(Johnny Depp)。しかし最近なぜか浮か ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト』 (映画館で観ましょ♪)
ホントはどのくらい強いの? ホントにそれって信じてもいいの? で、本当は本当はいい人なの? どうなのぉ~~~? 何も解らないまま「さらば、ジャック・スパロウ」って言われてもねぇ。 何だか絡まりつつ
観ました!「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェス... (MoonDreamWorks)
監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ      公式HP:http://www.disney.co.jp/pirates/  「デッドマンズ・チェスト」のモチーフは、ワーグナーのオペラにもなった「さまよえるオラン ...
映画:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (駒吉の日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト先行上映@シネマイクスピアリ 「さらば、ジャック・スパロウ」 オンラインチケット(http://www.ikspiari.com/cinema/ )で申し込み。 座席も決まってたので安心。3の前売りも買ってしまいました ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (pure's movie review)
2006年度 アメリカ作品 151分 ブエナビスタ配給 原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST STAFF 監督:ゴア・ヴァービンスキー 脚本:テッド・エリオット、テリー・ロッシオ CAST ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト観た (ぱるぷんて海の家)
パイレーツ・オブ・カリビアン予告編で見るとタコ男や怪物などうじゃうじゃ。このタコ男ディヴィ・ジョーンズという深海の悪霊らしい。見るからに面白そーなので早速見てしまったのですが なにげにいまいち!! そりゃー確かに面白かったですよ、馬鹿馬鹿 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画を観たよ)
困る~!!! あぁいう終わり方ダメだって! だって気になってしまいますもの。 期待してなかったからか苦手だった1より全然面白かったです。 最初は大丈夫かなぁって不安な気持いっぱいで観ていました。 前半こそちょっとノレないかもとか思ってたけど途中からは ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト だめだこりゃ・・がっかりでした (ポコアポコヤ)
ジョニーデップ演じるジャック船長は、1作目は、コミカルな中にも何か、やっぱり伝説の船長って言われるだけあるカッコイイ部分を感じさせられて、だからこそ、ダメでズッコケた処との微妙なバランスが良かったのに、2では、ズッコケた処ばかりだった様な・・・ ...
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Diarydiary!)
《パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト》 2006年 アメリカ
映画~パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (きららのきらきら生活)
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」公式サイト私にとって、この夏イチバン楽しみにしていたこの映画、やっと観れましたぁ~(今回、ストーリーは省略☆)とりあえず私の目的はジョニー・デップ演じる「キャプテン・ジャック・スパロウ」♪登場したときは思わずニ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006) (【徒然なるままに・・・】)
前作のスタッフ、キャストの殆どが顔を揃えた『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編を先行公開で観て来ました。 主演は勿論ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイの3人で、監督のゴア・ヴァービンスキーは『ザ・リン ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト…劇場鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は、朝急に思い立って(衝動的に) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/} この三連休(7/15~17)、先行ロードショーやってるんですよね。 以下はその感想。 私としては、いつに無く高速レビューです。 「パイレ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (何曜ロードショー)
今日のイラストはオーリーことオーランド・ブルームさんパイレーツと言えば、やっぱり、ジャック・スパロウなんでしょうけどジョニー・デップさんはパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちで描いているので、違う人をってことで。このところ、似顔絵を描 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (the borderland )
海賊ものは失敗するという定説?を打ち破って、大ヒットした前作から、待ちに待った第2弾の登場です。完結すると思っていたのに、3へ続くパターンとは気づきませんでした。これ以上ない場面で続きなので気になって仕方ありません(^^; 撮影は終わってるはず ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (きょうのあしあと)
「さらば、ジャック・スパロウ。」 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ステラン・スカルスゲールド、ビル・ナイ、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・R.マクナリー、ジョナサン・ブライス、 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』とラム酒 (映画とお酒と・・・エトセトラ)
本日先行上映ということなので、 早速見に行ってきました。 やっぱり痛快な映画ですね~ でも今回のデッドマンズチェスト 来年公開予定の3のための映画だったんですね。 スターウォーズで言えば、 エピソード2や帝国の逆襲のように、 この中 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」90点。 (mountain77 D.Reverse side)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」hp いやー、待った。 待った甲斐があった。 めっちゃ面白い! パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付) 第一作の素晴らし ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズチェスト」 (GOOD☆NEWS)
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」を先行上映で観てきました。まだ先行上映なのに満員でした。さすがに大人気シリーズですね!先日の7月9日にはジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、プロデユーサーのジェリー・ブラッカイマーらが ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(先行上映にて) (ペパーミントの魔術師)
昨日「ラブ☆コン」の帰りに今日の分の予約指定席券を 買うことができまして、 スピーカー音の交わるちょうどいい場所が取れまして バルと行って来ました。 先行上映2日目。R170にて。12:40。 あのな~、いくらエンドロールが長いからって みんな帰る ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ビター☆チョコ)
13年前、ブラックパール号の船長になるため、敵のディビー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に魂を売ったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。 約束の期限が来れば敵の船で永遠の労役に着かなければならない。 近づく期限と敵の影におびえるジャック・スパロウ ...
「2」を観てから考えた。。。 (ビター☆チョコ)
またパイレーツ~ネタですが。。。 実は昨日密かに先行上映2回目に行こうかと目論んでおりました。 しかし予定は未定。 出かけるはずのダンナの予定がキャンセルになり、さすがの私も「また観にいく」とは言い出せず涙を呑んだのでした。 あんなに絶賛した「2 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト観て来ました! (☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー! さらば、ジャック・スパロウ---。 大ヒットを飛ばした カリビアン・ファンタジー アドベンチャーの第2弾! 上映時間?150min(2時30分) 配給?ブエナビスタ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェストみた-ねた... (めざせ!金持ち父さん)
今日は、最寄のMetreonにあるAMCtheatresで映画「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト」を観てきました。こ!これは、もう三作目の話がでてますが、「え~!」という感じの終わり方です。たとえていうなら、キアヌリーブス主演のあの作品の二作 ...
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』★★★ (てっしーblog)
(ネタバレ注意)  物語の筋を理解するには前作からの流れと人物設定をよく知っておく必要があります。再度前作を見ておいたほうが良かったようですね。実はチンプンカンプンでした(笑)。 でもこの作品は見所満載のエンターテインメントですので少々話が解らな ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (色即是空日記+α)
すごぉぉぉく楽しみにしていました、スパロウ船長の新たな航海を (≧∇≦) うん、面白かったよ。 でも、やっぱり1作目を超えないな・・・。 (続編嫌い病の症状がでています)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (てんびんthe LIFE)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン7で鑑賞 昨夜夜中にあせってチケット交換してきました。正解。先行にも関わらず(先行だから?)満員です。 前作、ちょっと記憶から外れかけてきましたが、どう ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チ (アリゾナ映画ログ)
やっと先週末に、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストを観る事が出来たが、作品更新の時間がないので、作品の裏写真をご紹介。裏パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストポートロイヤ
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の魅力は? (万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記)
 またまた「先行上映」というので(この上映形態には批判も多い。どうでもいいが)、ジョニー・デップが主人公を演じる「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第2作目「デッドマンズ・チェスト」(ゴア・ヴァービンスキー監督)を観てきた。MOVIX京都にて鑑賞 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (【極私的】Movie Review)
原題…THE PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST 監督…ゴア・ヴァービンスキー 出演…ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ 極私的満足度… △ 笑ったモン勝ち!娯楽ムービー いやはや、前作の公開直後から実し ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト/感想 (映画★特典付き前売り券情報局)
2006年07月22日公開(先行上映 07月15日~17日)の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見ました。 * ネタバレあり * ジャック・スパロウとデイヴィ・ジョーンズの契約関係、ウィル・
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (なんでもreview)
スター丸見え大運動会!
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Saturday In The Park)
 アメリカ  アドベンチャー&アクション&コメディ  監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え再 ...
Jack Sparrow is back! (Butterfly Stroke)
ご存知「キャプテン」ジャック・スパロウが帰ってきました。  当地では、先々週の金曜から公開となった「Pirates of the Carribean - Dead Man's Chest」ですが、スゴイ興行収入で、ボックスオフィスのトップはもちろんですが、2週間で280ミリオンダラー(約3 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Akira's VOICE)
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ちょっと話題のブログを目指して。)
知人がカリブ海に出張した際に、ロケに遭遇したという話を聞いてから 待ち遠しい日々を過ごした。今日、やっと、2作目に遭遇。現在も未だ 3作目を撮影中とか。今回の最後のシーンでは、3作目へのつながりを 期待させるものでした。 それと、犬の生き神様も良かった ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (レンタルだけど映画好き )
さらば、ジャック・スパロウ―― 2006年 アメリカ 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド /ジャック・ダヴェンポート/ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス / ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト) (アリゾナ映画ログ)
2006年7月16日鑑賞Tagline: N/Aストーリーある晩、ジャックの前にウィルの父親、“靴ひものビル”ことビル・ターナーが突如現れる。顔や首の一部が深海生物と化した彼は、船乗りなら誰もが恐れる“
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』 (My Style)
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』 前作、「呪われた海賊たち」からはや3年。。。 ジャック・スパロウ船長、健在だった! (実は三部作であることはごく最近知ったんだけど{/face_ase2/}) それにしても、面白かった! みせるなぁ~、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト ~ ちょい不良オヤジなどキャラの魅力が大 ~ (Prototypeシネマレビュー)
~ ちょい不良オヤジなどキャラの魅力が大 ~ ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイという美男美女を取り揃えた、ディズニーアトラクションでも有名な「カリブの海賊」の映画版第2弾。 PRでジョニーとオーランドが来日した際、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (スリーエム。)
Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest 昨日の通り、先行上映で鑑賞してきました。 ★★★★ ストーリー 前作『呪われた海賊』でバルボッサからブラックパール号奪還した 海賊ジャック・スパロウが大海原へ旅立ってから3年。 ウィルとエリザベ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (OH! MY ブログ!)
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト の先行上映を見てきました。 ジャック・スパロウ役のジョニーデップがいいです。 2作目の作品ってできが落ちるのが結構あるけど、これはむしろ面白くなってると思います。 笑いあり、スリルありでとても ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (CAMARO BLOG)
前作に続き、期待を裏切らないスピード感のある面白さです。 原住民から逃れるシーンや、鍵を奪い合うシーンなんかは、少しやり過ぎかと思いますが。。 まぁ、こういうのがパイレーツ・オブ・カリビアンの魅力なんでしょうね♪ 最後のシーン、来年上映予定のパ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2006-40 (観たよ~ん~)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました~♪ ブラック・パール号を奪い返したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)、大海原に出発したはずなのに何故か浮かない顔。ジャックは13年前に深海の悪霊ディヴィ・ジョーンズと ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (good life --異国文化万歳--)
記録をめちゃめちゃ塗り替えている「パイレーツ・オブ・カリビアン」の 続編。1作目がすごい好きで、ジョニー演じるジャック・スパロウが魅力的 で最高なわけで。なので、本日見てまいりましたが・・ なんだか、CG使い過ぎ&あんまりスパロウ船長が活躍して ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (りらの感想日記♪)
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】 ★★★★ 2006/7/15  特別先行上映 ストーリー 呪われた海賊バルボッサ(
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (壺のある生活)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) のびのびしすぎw 監督 ゴア・ヴァービンスキー Gore Verbinski 脚本 テッド・エリオット
独断的映画感想文:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (なんか飲みたい)
日記:2006年7月某日 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (☆Little By Little☆)
公開初日、22日(土)観てきましたぁぁ~~!!(興奮気味)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (まぁず、なにやってんだか)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。 んも~、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!! 実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりま ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (ぱたにゃん@BLOG)
           Pirates of the Caribbean Dead Man's Chest 今度はどんなんかなぁ~スパロウ船長!と楽しみにしつつ 先行上映に行って来ました。 けど、個人的にはかなり複雑な気持ちに。微妙やなぁ。 結構笑わせてもらったのですけども、ごち ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Chocolate Tran9uilizer)
監督:ゴア・バービンスキー  脚本:テッド・エリオット、他 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、他 楽しいし、面白い、かなり笑える。 だいたい、ジョニー・デップとオーランド・ブルームが一緒に見られるだけでも満足なワタク ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006/米) (たれたれcinema)
PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST 出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ  ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス/ジョナサン・プライス マッケンジー ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン2~デッドマンズ・チェスト」みた。 (たいむのひとりごと)
DVDにて一作目を観てしまったら、直ぐにでも続編が観たくなってしまったので速攻で観賞(笑) イカレ船長も、真面目な男も、勇敢な女もみーんな健在!それどころかパワーアップしてる??(以下ネタバレあり) 今更ではあるが、例えば一作目を観ていな
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (*How's life?)
先行、観てきました! ジョニーファンなアタシには、良かったぁ~♪ カッコいいぃ~! 内容は前作の方が面白かったかなぁ~…。 でも、良かった♪ ウフフ そうそう!エンドロールの最後まで観てくださいね! GENRE アクションア ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Rohi-ta_site.com)
映画館で、出演: ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス/ジョナサン・プライス/マッケンジー・クルック/トム・ホランダー/リー・アレン ...
パイレーツ・オブ・カリビアン -デッドマンズ・チェスト- (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 ディズニーランド・アトラクションの映画化3部作として始まったこのシリーズ、「カントリー・ベアーズ」「ホーンテッドマンション」とそれほどウケない結果のあとに満を持して公開されたのが「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」。  そして本作 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズチェスト観たぁぁぁ! (せるふぉん☆こだわりの日記)
ついに観ましたよぉぉぉ!デッドマンズチェストっっ!! 賛否両論な記事を色々目に
パイレーツ・オブ・カリビアン   デッドマンズ・チェスト (新生ちぃちぃ)
パイレーツ・オブ・カリビアン   デッドマンズ・チェスト {/new_color/} 先行上映行ってきました~w おもしろかった!! かっこいいし、おちゃめやし、ジョニー・デップ最高!!! 前作は映画館で観損ねて、DVDで観たけど・・ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』2006・7・17に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (いつか どこかで)
見てきました。去年から待っていた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Childish Garden)
続くのね・・・。 ちょっとガクッとしてしまうよ。 お猿さんが出てたときからなんだか予感はしてたんだけどねぇ。 三部作ってのは知ってたけど、こんないかにも続くってのはやめてほしかったなぁ。映画見た満足感が一気に下がるよね。最近大作で多いし。映画っ ...
【ネタバレ】パイレーツ・オブ・カリビアン─DEAD MAN'S CHEST─ (腐ったリンゴは腐るまで)
デッドマンズ・チェストの先行見てきました! 本当は普通に、公開したのを見る予定だったんですよ。そのために、前売りも買ったので。 しかし、よく一緒に映画を見に行く友達が、公開した後だと日本にいないから今見るしかない!と言うので、誘われて見に行きま ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト@ちょっと言わせて!な映画 (りおんたいむ)
期待していたんです、ワタクシ凛音。 だって、本当に1作目が面白かったから!!! なのに、なのに。。。 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 確かにね、笑えるところもあったですよ。 人間シシカバブーになりかけたジャック船長が逃げ出し ...
【パイレーツ・オブ・カリビアン】観て来たYO!【デッドマンズ・... (DESTINYCOMPLEX)
ヨーホー、ヨーホーだから海賊はやめられない~♪-あらすじ-前作【呪われた海賊たち】で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウに生涯最大の危機が訪れようとしていた・・・今から13年前のこと、ジャックはブラック ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッド・マンズ・チェスト (Polka dot movie)
公式サイト/海外公式サイト そのエンディングは、トップ・シークレット── 映画史上かつてない《驚愕》が劇場を震わせる!! STORY 前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊=ジャック・スパロウ。 自由な ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち (のんびりクロのHappyなマイニチ☆)
昨日久しぶりにシロさんがお休みだった(^0^)お昼までぐっすり眠って、のんびりゴ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(先行上映) (にわうたぶろぐ)
 ものすっごく楽しみにしてました。前作は映画館に4回足を運んで観ました。この作品に対してはものすごく愛があります。だから、ベタ褒めするのもケチをつけるのもすべて愛ゆえであります。そこんとこ……‘Savvy?’
パイレーツ・オブ・カリビアン (Calista's BLOG)
今日公開の「パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト」。 CMなどで予告を見る度にちょっと気になっていて、 この間、映画館に立ち寄った際に前売り券を購入。 初日の今日、さっそく観てきました! レイトショーだったのですが、館内は満席。 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(2006) (萌映画)
なんでもあり過ぎませんか? とりあえず、小汚くなったノリントンがかっこよかった < どこ見てんですか 先行上映を見てきた「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、「死人の胸板」だと思っていたのは内緒だ(^^; お話は「ブラックパー ...
『「パイレーツ・オブ・カリビアン』 (Yuのつれづれ日記)
きょうは久しぶりに映画に行きました。 観たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」(デッドマンズ・チェスト)です。 チケットは売り切れの館内放送があり、わたしの観た回は満席でした。 レディスデイでしたので、ほとんどが女性で若い人が多かったです。 私は何 ...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (スナフキン・レポート♪)
ところで、ディズニーランドの“アトラクション”では、“カリブの海賊”が一番好きなんです~だから??「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 見てきました~~公式サイトは・・・こちら今回も、ジョニーデップの“ジャック・スパロウ”相変 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Childish Garden)
続くのね・・・。 ちょっとガクッとしてしまうよ。 お猿さんが出てたときからなんだか予感はしてたんだけどねぇ。 三部作ってのは知ってたけど、こんないかにも続くってのはやめてほしかったなぁ。映画見た満足感が一気に下がるよね。最近大作で多いし。映画っ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (金言豆のブログ ・・・映画、本について)
2006年7月22日公開  全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。  公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (シュフの気まぐれcinema)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト @チネチッタ 7月15日 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ他 公式サイトはコチラ 先行初日のレイトで鑑賞 混雑の予想 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (クロミちゃんの競馬日記)
パイレーツ・オブ・カリビアンを土曜日に見てきたよ。 うーん・・・まさにハリウッドの大作って感じだね。 大作は嫌いでないけれど・・・これはちょっとなぁ。 アメリカ産の大味でゴムぞうりみたいなステーキを食べた感じだ(笑) 実はこの感想を書 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (UkiUkiれいんぼーデイ)
ちょと長いワン ∪^I^∪ 前作が2時間23分で、今作は2時間31分! 途中ちょっと寝てしまいました(_ _゜)zzz 今の時期、長時間の鑑賞だと徐々にカラダが冷えてくる。 もちろんカーディガンは持参していますが、それでも寒かった (((´~`i)) ...
さらば、ジャック・スパロウ― (JUMP OVER THE MOON)
―あれから3年― 孤高の海賊ジャック・スパロウは”深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズと交わした「血の契約」を果たす時が来た・・・ 待望のパイレーツ・オブ・カリビアン2「デッドマンズ・チェスト」 今回のジャックはさらにコミカルになっていました。 ...
Pirates Of The Caribbean:Dead Man's Chest (Bonnie's daily life)
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10855611 http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/fa12fcb07f0103e74d75bfe5ad52b07e/f0 http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/2d011f1e5ab9386aac6bf648f32c8c88/8e http://app.blog.livedoor.jp/baron_na8c/tb.cg ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ)
●『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』2006年7月公開。いやぁ~楽しみです。今度はどんなバタバタ劇になるのか観る前からワクワクしてます。キャスティングにジェフリー・ラッシュ・・・という事はバルボッサ復活ですね(笑 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (memo memo)
本日は先行で『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を見てきまし
【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
映画@パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (sattyの癒しのトビラ)
呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、 再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船 フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズに もうじき魂を奪われようとしていた。。 13年前にブラッ ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (☆彡あっつんDiary☆彡)
<MARQUEE><B><font color="#FF0000" size="+2">パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト</FONT></B></MARQUEE> 本日、子供達と劇場へ観に行って来ました~! ジャック・スパロウ船 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト (とんとん亭)
「パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト」2006 米 ★★★★☆ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ここまでやってくれたら 本望です! やっと観てきました^^ 前作で、キャプテン・バルボッサ率いる海賊たちの呪いを解き ジャック・ ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (+Think)
 待望の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、先行上映で見に行ってきていました。実は。  なんかもう何語ってもネタバレっぽいので、以下隠します。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (PUYAN'S BLOG ~日々の軌跡~)
◎日時  7月15日(土) 21:00~(先行上映) ◎場所  ワーナー・マイカル・シネマズ 新百合ヶ丘 ◎内容  公式URLのHPに書いてあるのでそちらをみてください。 ◎感想  映画の投稿久々のような気がします。22日が公開ですがただい ...
パイレーツ・オブ・カリビアン公開! (bistre)
デッドマンズ・チェスト見てきました! 思う存分ネタバレします↓
パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズ・チェスト (銅版画制作の日々)
 さらば、ジャック・スパロウ・・・・  MOVIX京都にて、「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」を鑑賞。夏休みに入ったせいか・・・平日にもかかわらず、人は多い大好きなジョニー・デップの映画なので、公開を待っていた前作から3年目、今回 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (激動侯爵 動乱記)
久々ジョニー・デッィプ見たさにレイトンショーに引き込まれる。先行上映だったのね
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~ (KAIEN’s ScrapNote)
観て来た。 いや、タイトルの響きが良いね! なにか。 結論からいうと。 観とけ!
DEAD MAN'S CHEST (type C)
監督: Gore Verbinski脚本: Ted Elliott, Terry Rossio出演: Johnny Depp, Orlando Bloom, Keira Knightley, Bill Nighy etc...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (C'est Joli)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト2006;米 ◆監督:「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「ザ・リング」◆出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイト/レイビル・ナイ STORY◆ジャックが過去に交わし ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ぱんでもにぅむ・ぶろぐ)
□公式サイト : パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト 「goo映画による詳細」 あれから3年、ブラックパール号を手に入れたジャック・スパロウは、自由気ままな海賊暮らしを謳歌しているはずだった
パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト見てきました~ (ジェーンおばさんとロボットの家)
笑いました。とにかく映画館だから大声ってわけにはいかないけど、面白かったです^^島の土人に捕らえられて、逃げるシーン。「スカートのつもりで・・・」なーんて、ププッそれにしても、あのジョニデの顔なんですかねえ、それに串刺しwwクラーケンあたりは、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン (メモちょう)
観たー!15日の先行上映。パイレーツ・オブ・カリビアンの2作目、デッドマンズ・チェスト。んもう観たくて観たくて3年前からずっーーと楽しみにしてた。んもうジャック・スパロウ大好き!!!ジョニー・デップ来日してたけど、もし会えるなら、ジョニー・デ ...
エンタメです!「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・... (再出発日記)
監督 ゴア・ヴァービンスキー出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ(あらすじ)前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない ...
パイレーツオブカリビアン:デッドマンズチェスト (気まぐれ足跡 2)
観終わったと同時に来たのは「早く続きが観たいよ~!」という 来年の話をするには鬼も笑うどころか呆れるだろうと思うんですが(笑) とにかく今回も前半はコミカルで笑いがいっぱい散りばめられてて、 後半はドキドキ感満載という、ある意味パイレーツ的にはお約 ...
土 ~「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」~ (サナダ虫 ~解体中~)
ゴア・ヴァービンスキー監督作品、ジョニー・デップ主演の、 映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観た。 ジャック(ジョニー・デップ)VS悪霊デイヴィ(ビル・ナイ)! (前作の批評はこちら) 感想。 ①ハムスターか。(カ ...
ウィル大活躍 (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト) (cinemaholic)
初日の夜見ました。夜遅くでも映画館のロビーは大変な人で、改めてパイレーツの人気の程を知りました。 今回はもう、続編なので「話が破綻してなかった」というだけでおっけーです!1作目ほどのインパクトはないけれど、今回の主役はウィルですね。エリザベスの ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (読書とジャンプ)
フラフラと重心が定まらない歩き方,焦点の定まらない手つき,微妙に女形っぽい見のこなし(笑)の我等が船長,「キャプテン・ジャック・スパロウ」に再会してきました。公式ホームページいやいや、面白かったですよう。頭を使わなくていい映画って大好き。(ネタ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン -デッドマンズ・チェスト- (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 ディズニーランド・アトラクションの映画化3部作として始まったこのシリーズ、「カントリー・ベアーズ」「ホーンテッドマンション」とそれほどウケない結果のあとに満を持して公開されたのが「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」。  そして本作 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (小部屋日記)
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) 先行上映で観てきました。 大ヒット海洋アドベンチャー第2弾。 前作「呪われた海賊たち」より面白かったです。 1作目から話が続いてますので、前作を見てない人は戸惑うかもしれない。 でも、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (小部屋日記)
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) 先行上映で観てきました。 大ヒット海洋アドベンチャー第2弾。 前作「呪われた海賊たち」より面白かったです。 1作目から話が続いてますので、前作を見てない人は戸惑うかもしれない。 でも、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (SSKS*)
オフィシャルサイト 2006 アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー キャスト:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ ストーリー:前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由 ...
◆映画・パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画大好き☆)
観てきました
【 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 】 (もじゃ映画メモメモ)
'03年ディズニーランドのアトラクション“カリブの海賊”を映画化したアクション・アドベンチャーの続編。主要キャストはそのまま出演してます。 長い、長すぎますよ2時間30分。もうちょっと縮められないかね。次から次への冒険&アクションは相変わらず面白い ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (SmallTalk)
前作の復習も済ませたことだし、レイトショーで『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』(2006年/米国 原題:PiratesoftheCaribbean:DeadMan'sChest)を見てきた。以下、感想を箇条書きに(ネタばれ部分は反転)。・“北を指さないコンパス” ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
前作がおもしろかったから 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました。 ( → 公式HP  ) 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 上映時間:151分 ジャック・スパロウは、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (○●千代丸のごくらく日記●○)
●出演●ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、他 ●監督●ゴア・ヴァービンスキー ●ストーリー● 今から13年前…ジャック(ジョニー・デップ)はブラックパール号の船長となるため 深海の悪霊ディヴィ・ジョーンズと自らの魂と引き換え ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (或る日の出来事)
やあ、ぼく、ジャックだよ。久しぶり! 3年ぶりかな? え、ジャック・スパロウじゃないってば。ぼくが書いた前作「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」の感想文を見てもらえば分かるけど、海賊の船長じゃな
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (首都クロム)
 やっと観る事が出来ました!公開からおよそ一週間が経過しているにも関わらず、朝一の回も思いの外盛況。中年女性(男性も!)が多かったのが意外でしたね。終わって劇場を出た時は、既に次の回を待つ客の行列で溢れていました。凄い海賊旋風!こう言った、ター ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ロンリー魂)
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち & コヨーテ・アグリー 特別編集版 パック (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付) 2006年アメリカ映画 監督:ゴア・ヴァ-ビンスキー 製作:ジェリー・ブラッカ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006) 151分 (極私的映画論+α)
 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ。しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズにもうじき魂を奪われようとしていたのだ。彼は13年前、 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (映画鑑賞検定3級blog)
先行にて見に行ってまいりました!先行なのに、レイトショーだったから1200円♪ なんてお買い得なのかしら。ウフフ。 結婚の決まったウィルとエリザベス。式も間近だという時に、なんと!逮捕礼状が!ジャック・スパロウを助けたという罪で、二人は投獄されてし ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (パフィンの生態)
エリザベスがジャックを呼び捨てにした人に向かって、 ”ノー、 キャプテン・ジャック・スパロウ”と返す台詞に 頷いた人は多いのでは?個性的で愛すべき登場人物♪ 今回も存分に魅力を振りまいて魅せてくれました~ 個性派俳優として活躍していたジョニー・デッ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン -デッドマンズ・チェスト-』 (うましか倶楽部)
 いや~・・・。 号泣!でした(笑) ←笑いすぎて・・・(笑) 前作より更に無駄な動き(笑)がパワーアップした ジャック・スパロウ船長でしたね~(笑) やっぱりカッコイイのも仕事するのも、全て ウィル なのね~(笑)でも、目が離せない、愛され ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (きぶんしだい)
観てきました~!!!! ジョニー・デップ主演 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスと』 一言言わせて! 「一年なんて待てない!!!!!!!!!」 以上。笑 ●あらすじ● ウィル(オーランド)とエリザベス(キーラ)の結婚式当 ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest これもディズニー・ワールド、・・なんだろうけど、遊園地の~というよりも、冒険物語というよりも、ドタバタ劇というほうが相応しいんじゃないだろうか・・ 前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン』 今年15本目 (横浜マダムのひとりごと)
ジョニー・デップとオーランド・ブルームが来日中とか。。。 先日の「英語でしゃべらナイト」では、清水美砂がハリウッドでジョニー・デップにインタビュー! ちょっとシャイで、カチカチになっている清水美砂の気持ちをほぐそうとしている態度に好感が持てま ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト (なんちゃかんちゃ)
ジョニー・デップが流血を好まない“海賊”を演じる人気シリーズの第2弾。 前作のメイン・キャストたちが再集結し、“深海の悪霊”と呼ばれる伝説の海賊に挑むアドベンチャー
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】ジョ... (見取り八段・実0段)
行ってきました!先週の土曜日が公開初日だったから、5日間も我慢したわけです。やっと会えたよ~!ジョニー!相変わらず、スクリーンいっぱいに動き回る海賊達とウィル・ターナー。笑いあり、勢いあり、笑いあり、勢い。。。だが。。。う~ん。足りない気がする ...
デッドマンズ・チェスト見てきた (Line Noise_blog)
パイレーツ・オブ・カリビアン第二作目。 箇条書感想いきまーす。 キャプテン・ジャック・スパロウは相変わらず。 鍛治屋のウィルは少し逞しくなりましたが、今回は全然鍛治屋の仕事をしてません。 いい仕事をしてるのはむしろジャック(猿)です。 スワン総督逃げ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン  デッドマンズ・チェスト (ひとりごと)
1作目より好きです。 この夏休み一番の目玉だし、既に大ヒットしてるし、デップの株はいつの間にかうなぎ昇り状態。なのでツッコミは不要!!細かいことは気にすんな!!勢いだけで話が進んでるけどそんなことは目をつぶれ!!とにかくおおらかな気持ちで、頭から ...
SW越えちゃったのかゆ… (Line Noise_blog)
パイレーツ・オブ・カリビアン第2弾が興行収入新記録 【ロサンゼルス10日共同】奇想天外な海賊映画シリーズ第2弾「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」が7日公開され、9日まで3日間の北米での興行収入が1億3200万ドル(約150 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト (future world)
あのイカした~イカれたジャック・スパロウが帰ってきた~! もう~~少しでも早く逢いたいってことで、1週間前から先行を先売りでGET! 今作のキャッチコピーが「さらば、ジャック・スパロウ・・」、まだ3作目があるのに‘さらば’なのか?・・・ってことは、 ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」観てきた (ポビーの日記)
少し尻が痛くなる直前の上映時間だった。 製作者としてはいっぱい見せ場を用意して見せてるつもりなんだろうなー。 映画の完成度から云うと、もう少し見せ場を厳選して上映時間を少し短くしたほうが印象的になるような気がしました。 物語の進行のどんでん返しも ...
長さを感じない映画はいい映画 (ira’s*DIARY)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト観に行ってきました。 (何を隠そう私は一作目からJ.デップのファンなのですが。) 大迫力。 テンポのよい話の展開。 そして途中途中いいところではさまされる、外さない笑い。 どれをとっても、映画館に行 ...
鑑賞♪POCデッドマンズ・チェスト:画像 (Tv_Catch_Up 【テレビをつかみ取り】)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 さらば!ジャック・スパロォーウ!! 【 繋ぎのシリーズ2作目 】 観てない方向けに感想を掲載します。 シリーズ3作目(06'11月頃)の公開に続くお話です。 観ない場合は アレ? となってしまうので ...
裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト 最終回  (アリゾナ映画ログ)
前回、第3弾で最終としたが、延長して今回が、本当の裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト最終回。キーラ・ナイトレイの立ち回り練習風景。Domino(ドミノ)で短くした髪型が、わかると思います。二刀
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(映画館) (ひるめし。)
さらば、ジャック・スパロウ――― CAST:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 他 ■アメリカ産 151分 いや~長かったわ~。 だって2時間半くらいあったのよ~。 続編があるくせに時間が長いってちょっと考えもの・・・。 映画は2時間 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(先行上映) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  チーム・タコ助VS愉快な海賊ども  
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト (今日のわたくしゴト)
面白かった。ここんところ、「ダビンチ・コード」、「インサイドマン」と 私にとってイマイチな作品が続いておりましたので。 3作目が来年ということで、待てないわ。 こんなイイところで終わるなんて。 既に、1作目の記憶がありませんが、 一作目を見たときは多 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2 (バラ肉色の生活)
とうとう公開された「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見に行ってきました。噂は嘘じゃなかった!面白くない訳がないのだ!
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(1) (tomozoのうれし★たのし★大好き)
「六本木ヒルズへ!」 行ってきて玉砕した私が、公開初日まで待てるわけがないよね。
■パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ルーピーQの活動日記)
不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしてい ...
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン ~デッドマンズ・チェスト~』 (うっかりはんぞう)
「さぁ、約束の時だ」 一日病院に通って終わるのもしゃくなので、メンズデーだし映画
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (マボロシログ)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/他前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を...
ジャック・スパロウ最高!!Σd(゜∀゜*) ~カリブの海賊/死者の宝箱 (Crescent Moon)
 パイレーツ・オブ・カリビアン先行、行って参りました! いや~!良いですね~!!ジャック・スパロウ! 久しぶりに大画面で彼に会えて嬉しかったです^^ ■内容紹介 孤高の一匹狼ジャック・スパロウ、愛に生きる青年ウィル・ターナー、勝気な令嬢エリザベス・ ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (Johnnyダイアリー)
深海の悪霊との血の契約 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト2006年日本公開原題:PIRATES of the CARIBBEAN/DEAD MAN'S CHEST監督:ゴア・ヴァービンスキー【ジャック・スパロウ】ジョニー・デップ【ウィル・ターナー】オーランド・ブルーム ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (KASHIWA一市民)
ジャック・スパロウが帰ってきた!! 最近ジョニー・デップが演じたキャラの中では、 ジャックが一番のお気に入りですね。 ジャックに再び会えたことがとてもうれしい。 キャプテン・バルボッサから海賊船ブラック・パール号をジャックが奪い返してから3年後。 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ray’s home)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」初日!見てきました。 人気映画の、また好きな映画の続編と言うことで、期待半分、不安半分といった気分でしたが・・・確かに、おなじみのキャラクターたちにスクリーンで再会できたのは嬉しかったです主 ...
映画鑑賞記「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ)
鑑賞日:06.07.28 鑑賞場所:シネマ・イクスピアリ16 前作が予想以上の大ヒット、あれから3年、前作のキャストとスタッフが再結集して、新たな伝説を作り上げた。 孤高の海賊船長ジャック・スパロウの秘められた過去とは?そして、宿命のライバル「デ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』☆今年62本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました~~~~♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンターテイメント作品でしたー! それにしてもステキ過 ...
来年まで待てません!【パイレーツ・オブ・カリビアン2】 (犬も歩けばBohにあたる!)
見たい、見たい、早くパート3が見たい!! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッ
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ チェスト (映画批評)
前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。 自由な大海原に船出した筈の彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる… 今から13年前―――ジャックはブラックパール号の船長となる為に、自らの魂を引き換えに船乗 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (物・モノ・mono)
ワーナーみなとみらいのスクリーン8の選考上映で、初S席で鑑賞しました。 横浜の花火大会があるので、ほぼ全ての映画が完売でした。 テーマとしては、ディヴィ・ジョーンズとの対決と思わせ、 裏テーマは、エリザベスに翻弄される男3人といった感じなんでしょ ...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ひらりん的映画ブログ)
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。 さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。 夜中の回で、9割がた入ってました。 さすが、ジョニデ。
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (小さなちびくま日記)
またまた映画の話題です(^^ゞ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Cinemermaid)
3年ぶりにジャック・スパローが帰って来た♪ でも物語はパート1からの時間経過はそんなに経ってないみたい 主要3人のキャラ(ジャック、ウィル、エリザベス)の他にもかぶっている登場人物はいるので、これから鑑賞しようという人はもう1度パート1からおさらいし ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デンドマンズ・チェスト (ももママの心のblog)
2003年に大ヒットした前作に続いて、ジャック・スパロウ船長たちの大活躍が見られる。{/3hearts/} 2006年 アメリカ アドベンチャー、コメディ、アクション 2006年8月1日 ワーナーマイカル・シネマズ・新百合ヶ丘 監督 ゴア・ヴァービンスキー(パイレーツ・オ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン観に行きました。 (田舎暮しで自給自足を応援します)
この前、話題のあの映画を観に行ってきました。続きがとても気になります。早くみたい
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ゆず暦)
今日は、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観に行きました。海賊映画はちょっと(^_^;)と思い、前作は観なかったのですが、今回観るにあたって一応DVDでおさらいしました。かなりおもしろくハマったかも・・・・そして今日は期待して映 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(2006):PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST (昨夜の一杯)
「続編作品でまだ続きもある」と割り切れば最高に楽しむことのできる作品に仕上がっていました。 前作『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』製作後から今作までの期間に ジョニー・デップは前作と『ネバーランド』でアカデミー賞ノミネート。 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~(06・米) (no movie no life)
8月5~6日に東京出張が入ったため、6日はモンテディオ山形対柏レイソルのナイトゲーム応援、7日にはディズニー・シーに行くことにしました。 で、やっぱり今ディズニーと来たら・・・「カリブの海賊」鑑賞は必須条件でしょ。(こういうところは何故か律儀な私。 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (BLACK&WHITE)
やっと!やっと観て来ました!! 長かった・・・本当にこの日が来るのが待ち遠しかった。 私は前売り券まで買って先行上映初日に行く気満々だったのに 当日親戚の接待と言う長男の嫁としての仕事を申し付けられ 泣く泣く延期に
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (シネ・ガラリーナ)
2006年/アメリカ 監督/ゴア・ヴァービンスキー パート3へ続く?!でも、まあいいか、許してやる。 生粋のジョニデファンなら、彼の今シリーズの演技についても、キャラクターについても、そして何より今作であまりにもメジャーになってしまったことを嘆 ...
映画vol.78『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』 (Cold in Summer)
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』  監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ HP 久々に映画館で観賞。 やっぱりスクリーンでっかいぃ~。 ◇ストーリー 前作で ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (いいかげん社長の日記)
昨日のUCとしまえん は、やけに混んでました。 売店にあれだけ人が並んだのは、はじめて見ました(^^; 映画を観終わって出てきても、まだ人が減ってませんでした。何が起きたんでしょう?? いつものレイトショー(21:00開始)でしたが、大き目のスクリー ...
デッドマンズ・チェスト を観てきた (でじたる職人 -blog)
今年、一番のヒット作となるであろう「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を観てきました。一作目の「呪われた海賊たち」はもちろん観てるので、当然「デッドマンズ・チェスト」は楽しみにしていたわけで・・・。公開以来、すごい人気らしいで ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (◆ Howling Moon ◆ - Diary)
観て参りました~海賊映画2!えっと、まずはネタバレしない部分から。 正直前作があれでも中だるみした所があったのと、 D社=商売の為の続編というイメージがあったので、あまり期待していなかったのですが; フタを開けてみたら前より更に映画っぽさが増し ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (peruriの劇場映画鑑賞記)
[コメント]ディズニー映画史上最高の興行収入になるのではと言われている、この夏全世界で最大のヒット作品です。1作目と同じキャストですし、水車のシーンなど今まで見たことの無いような斬新なアクションシーンも見ものです。ディズニー映画と思えないグロテ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン   デッドマンズ・チェスト (森の中の一本の木)
キャー、素敵 ! !    ジョニー   !  ! いきなり黄色い声ですみません。つい心の声が出てしまいました。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」がヒットした時、私はとっても複雑な気持ちになってしまった。だってそれ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト<ネタバ... (HAPPYMANIA)
 この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ~ 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最後までジャックに魅了されっぱなしだぁぁジャック ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 簡単に言っちゃえば、めっちゃアイディアを詰め込んだなぁ~って感じですか。 娯楽性って面では前作以上なのは間違いないかと。 理屈抜きに楽しむ事が出来ました。 特にアクション・シーンは常に一 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Under・the・filter)
とりあえずネタバレ無しで感想を。 見てきましたー!! 二日目の興行収入に貢献したぞっと☆ なんていうか、1が最高だったので余りに 期待し過ぎてしまったばかりに残念だったというかっ(´Д⊂ヽ 展開が目まぐるし過ぎて目が回りそうでした~(@-@;) ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト (粉雪の日々是、映画なり)
あらすじ 孤高の海賊ジャック・スパロウの手のひらに、ある日突然現れた黒いシミ。そ
映画『PIRATES of the CARIBBEAN DEAD MAN'S CHEST』を観た. (Project Zero)
 映画『カリブの海賊 死者の宝箱』を観ました.英語原題は長過ぎるですぅ….  あれだけ評判になっていたにも不拘,前作は観ていない.大体三部作と言う場合,何時も第一作目は観ていなかったりするなぁ….STARWRASのEpisode1然り(行きたかったんだけどね ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (teeter-totter)
2006年7月22日公開 ジャンル:アドベンチャー 製作年:2006年 製作国:アメリカ 配給:ブエナ ビスタ インターナショナル(ジャパン) 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 第1作で、バルボッサ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (☆えみたんの日記帳☆)
なぁ~んかだいぶお久しぶりの日記になるけど・・(^-^; しかも今回見た映画は7月の終わりの話なんだけどね(爆) まっ・・・・いいよね(苦笑) ちょっとバタバタしてて、なかなか日記書けなくてね(^^;;&#63915; 7月終わりに家族で映画を見に行ったんだぁ ...
ズボンに巻きつくイカ子供 ((´-`).。oO(スパゲッティはパスタの一種類だよ))
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 鑑賞 55点(100点満点中) ディズニーランドのアトラクション『カリブの海賊』をモチーフとした、ジョニー・デップ主演のアクションコメディクリーチャー映画の第2弾。前作のヒットを受けて製作された ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (FREE)
2006年 151分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ 、
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』 ‘死者の宝’を手に入れし者が海を制す! (enjoy! MOVIE☆LIFE)
出演■ジョニ―・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・マクナリー、ナオミ・ハリス、ジョナサン・プライス  他・・・ 監督■ゴア・ヴァ―ビンスキー ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2 (ケントのたそがれ劇場)
★★★  新宿ミラノ座の切符売場は、上映30分前から黒山の人だかりだ。そして館内の女性トイレ前も長蛇の列である。米国では記録的な大ヒットだったという。日本でもまた然りであるという感じがした。 それなのに館内の座席は20%以上の空きがあるのだ。一体 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト。 (だらだら感想日記の日々)
 オリジナル・サウンドトラック 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 』見てきました~。 なんといっても、 C・ジャック・スパロウとエリザベスが甲乙付けがたいくらい格好よすぎ ウィル、そういえば居たね(笑) い ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 ※私感+ネタバレ有 (~青いそよ風が吹く街角~)
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ2作目。 正直言って、「あーあ、なんだかなぁ~(^-^;;」という感じ・・・
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (STAR BASE 74656 - Administrator's Log)
かなり前に見ましたが、やっと吹き替えを見に行った為、本日レビューを書きます。 Story ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、 幽霊船「フライング・ダッチマン」
パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト (シネマカフェ&お取り寄せグルメ)
さて今日2本目の映画は「パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト(2)」です。(ネタバレ少しあり)休憩中、映画館からもらったフリーペーパー「シネコンウォーカー」を読む(配布先)ここでリンクしている「MovieWolker」や雑誌「東京ウォーカー」系列です。 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (学食のビバちゃん日記)
先日、ひさびさに映画館で映画観てきましたぁ。 ダンナさんと行ったんですがね・・・ うちのダンナさん、本当に久々の映画館だったもんで、驚いてましたよ。 あたしは、たまに(やむを得ず)子供とアニメとか観に行ってたんですが・・・。 ネット予約で座席まで分 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト (メルブロ)
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト 上映時間 2時間31分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ビル・ナイ ステラン・スカルスガルド 評価 6点(10点満点)  ・海賊 ...
真夏に海洋冒険活劇を!(2006年11本目) (ON THE ROAD)
東京ディズニーランドが開業し初めて行ったとき 一番最初に体験したアトラクションが『カリブの海賊』だった。 スペースマウンテンなどに比べると派手なスリル感はなかったが 大砲を撃つ海賊船や海賊の隠れ家らしき怪しい洞窟など ディズニーらしいファンタジーあ ...
バイレーツ・オブ・カリビアン ~デッド・マンズ・チェスト~ (おいしいものと日常+)
  昨日「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッド・マンズ・チェスト~」を見ました。   4週目ですけど、人は沢山入っていました   わたしが見た雑誌のレビューでは、あまり良く書いてなかったので、   期待しないで行ったのですが、意外に良かったです ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~)
豪華絢爛なドタバタ鬼ごっこ劇といったところでしょうか。 「ドリフ」に思いっきり予算をかけたらこんな感じかもしれないと思いましたが、いかがでしょうか?(多分)30代後半以上の方。 逃げる、追いかける。逃げる者同士協力し合うかと思えば、そこにも、逃 ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2006年40本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」ゴア・ヴァービンスキー監督作品。2003年に公開されたパイレーツ・オブ・カリビアンの続編。海賊船船長ジャック・スパロウに最大の危機が訪れる ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト (吾輩はナマケモノである。)
期待通りの面白さでした。 ジャック・スパロウのチャランポラン加減が、気持ち良い。 目の周り真っ黒だし、薄汚いけど、愛嬌のある憎めないキャプテンです。 タコの怪物クラーケン。恐かったですか? 日本人には、余り恐さが伝わらなかったように思います。 あの ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
知り合いのおねえちゃんに誘われ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。彼女はジョニー・デップの大ファンで、彼の出演している作品は殆ど観ているらしい。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も未見だし、内容 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (絵のない絵日記)
不死の海賊バルボッサから無事ブラックパール号を取り戻した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。 しかし、この頃のジャックの様子がどうもおかしいことに、船員たちは不安を感じていた。 一方、エリザベス(キーラ・ナイトレイ)、ウィル・ターナ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (花ごよみ)
期待を胸に…。 やっと見に行ってきました。 スピード感のある進行。  前作のエピソードも、 かなり添えられていてうれしい  大きな劇場だったが満員に近い観客。   久しぶりに見るキャプテン・ジャック・スパロウ。 ウィル・ターナーと、、 エリザベス・ス ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッド・マンズ・チェスト (八ちゃんの日常空間)
この映画を単独で観た場合、面白さをいっぱい詰めて、いいテンポで流れ、役者たちの演技も堪能出来て、申し分ない。 申し分ないのだけれども、物足りないとかではなく、終わった後の満足感がまるでなかった。 いかにもディスニーらしい、計算された演出・面白さ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (cinema*cinema)
監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム 世界中で驚異的な大ヒットを記録したアドベンチャー巨編『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第二弾。 [:危険:]ネタばれあり!
シネマ日記 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (skywave blog)
前作の内容をほとんど忘れていて、最初はストーリーに入り込めなかったのですが、ドンパチ、ドッカン、海賊たちの大暴れを楽しめました。 バハマ&ドミニカの海の美しさ、デイビ
PIRATES OF CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST (とりあえずインドが好き)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」をレイトショーで観て来ました! 夫はまぁまぁだったらしいけど、私は結構好き♪ しかし、いきなり続編を見ないといけないような終わり方するとは全然予想してませんでした。 家に帰ってよく見たら、 ...
PIRATES OF CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST (とりあえずインドが好き)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」をレイトショーで観て来ました! 夫はまぁまぁだったらしいけど、私は結構好き♪ しかし、いきなり続編を見ないといけないような終わり方するとは全然予想してませんでした。 家に帰ってよく見たら、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (かいコ。の気ままに生活)
観てきました。「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト」妹が 「一緒に観ようよ~」と前売り買っておいてくれたので実家に帰って わざわざ観ました。やっぱり 前作の方が面白かったのは否めないけど、ジョニー・デップのジャック・スパロウ、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~ (コレ、いいかも☆)
早速、観てまいりました!前作を観た翌日に(^-^)v連れは前作の記憶が薄れていたようです・・・。前作よりもスケールが大きくなっていて笑って、ドキドキして、楽しめました。エリザベス、前作でもおてんばだったけどかなりたくましくなってました(^_^.)エン ...
パイレーツオブカリビアンを見てきました♪ジャック・スパロウヽ(... (天然素材でデキテイマス♪)
先週の土曜にパイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストを見てきましたよ♪世の中が花火大会でウキウキしているところなので、映画館はガラガラーwすいていたので快適に見れなました。帰ってきたら、夜中に見たためか、はたまたジョニー・デップの色気のせ ...
■ パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (今日なにした?明日なにする?)
めっちゃ!おもしろかったぁ~ 世界中で驚異的な大ヒットを記録し、空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした 世紀のアドベンチャー巨編『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第二弾。 前作『呪われた海賊たち』のスタッフ&キャストが再結集した。 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (まじめにふまじめ★)
なにやら沈んでいく船の上に立ちながら表情ひとつ変えずに 現れたスパロウ船長・・・
パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト (王様の耳はロバの耳)
savvy? 【お構いなしにネタばれし放題です。観てないヒトはご遠慮くださいまし・・・】
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ふぴことママのたわ言)
「呪われた海賊たち」をレンタルDVDで観て、 あ~劇場で観れば良かった、と後悔しました。{/down/} それほど気に入った映画なので、「デッドマンズ・チェスト」は 前売りを買って公開を楽しみにしていました。{/up/} 前作がお気に入りの人なら観に行ってくださ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (負け犬のひとりごと)
はじめに、ジョニー・デップは相変わらず素敵でしたで も気になることが・・・・。この映画の主役ってジョニー・デップ?それともオーランド・ブルーム?どちらも好きなんだけど、この映画で期待するのはスパ ロー船長の言動&行動!でも、この作品はどちらか ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』☆今年62本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました~~~~♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンターテイメント作品でしたー! それにしてもステキ過 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェストを観た (映画アフィリエイトはくひんかん別館)
 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェストを観て来た。評判通りかなりおもしろかった。ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウ船長がパート1よりもコミカルになっている。 前半の見せ場であるシシカバブのように丸焼けにされるところでは、ドリフ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェストを観たその2 (映画アフィリエイトはくひんかん別館)
 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト」はそれだけでも楽しめるがパート1を観ている人にとってはおもしろさが倍増するように思う。いつのまにか猿がブラックパール号に住み着いているし、目玉が義眼の水夫も知らない間に登場している。ラストに ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2 (リリコ雑記)
意外な展開にびっくり!!な「パイレーツ・オブ・カリビアン」
映画2本 (きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ))
卓治の前に行って来ました。 歌舞伎会カードで、どちらも千円! 銀座で映画を見る人は、持っていても損はありませんぜ! 「DETH NOTE(前編)」 原作は読んだことはないけれど、粗筋は知っています。 邦画に見られる製作者側のヘンな(職人的な)こだわりもなく、 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (サブリナの休日)
 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の大ヒットから3年、前作のキャストとスタッフが再結集した待望の続編『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を観る。インディーズ系に
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を観ました (灰色猫のミミによる 脳内丸見え読書三昧)
(C)DisneyEnterprises,Inc.&JerryBruckheimer,Inc うう、体調最悪なのに、病院帰りに行ってしまった映画館。だって、ジャック・スパロウ船長に会いたくて、思わず観てしまいました。 おかげで体調は更に悪化しましたけど、心はかなり幸せを取り戻せまし ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (SEA side)
 第1作はスカッとして明快な活劇だったのに、今回はダークファンタジーにコメディがバランス悪く絡まったような印象である。映像の色調設定と海洋生物をモチーフにした幽霊軍団のキャラクターが支配するトーンによる。  最近の大作は「ハリー・ポッター」シリー ...
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】 (にゅるろぐ)
呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ。 しかし最近なぜか浮かない様子。 それもそのはず、彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船フライング
映画館「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
観てきましたよ! やっと、観てきましたがレビュー書く暇もなくようやく更新することが出来ます! さてさて、続編であるこの作品。 ええ、、、確かに、面白かったですよ。観ている間はね。 いざ、レビューを書こうと思うと、、、何が面白かったのか浮かんで ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Not Diary But Blog !!)
先週見てきました。 この映画を見る数時間前に、前作を予習のつもりで見てきたので世界観などにはすんなりと入り込むことができましたね。 映画を見終わった感想としては、前作をかなり前に見て、内容や登場人物など詳しく覚えていない人は今 ...
ジャック・スパロウ、さらばっちゅーの! (避けられぬ関係 ~テレビゲームのある生活~)
最近、映画の話を書いてなかったので、ちょっとだけ書いておきましょうか。 先日、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を観ました。 今回が2作目で、来年には3作目が上映されるということで
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (NOW☆MAY☆room~まいのシネマノート)
【story】 不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(J.デップ)。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、今から13年前のこと…ジャックはブラックパール号の船長となるため ...
次回作がとても気になる、パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト (ミュージックファクトリーの音楽・映画情報)
今日は、いきなり、映画のお話から・・・ ちょっと前に、あの話題の大ヒット作を見に行きました タイトル:パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト 主演:ジョニーデップ 出演:オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 監督:ゴア・ヴ ...
パイレーツ (一人でのんびりするのが好き)
今日は遅くなったけど 「パイレーツオブカリビアン」 見てきました(・ω・)/ おもしろかった( ´艸`) 笑うってほんとストレス発散になるなとおもいました そして映画館の近くの居酒屋で飲んだお酒 「ジャック・スパロウ」 ラム酒が ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (いつかのダイアリー)
監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な海賊稼業を営む彼が抱える一つの不安。それは13年前に“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズと交わした「血の契約」であ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006)★★★★☆ (ポップコーンを食べながら)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (2006)を映画館で観てきた。 ジョニー・デップ、良い味出してるね~! 海賊がこんなに似合う男は彼しかいないかも。 ハマり役すぎ~! さすがディズニー映
クラッシュ ~新作DVD~ (利用価値のない日々の雑学)
アメリカ、というよりも、舞台はロスなので、アメリカ全部を象徴しているのかどうか分らないが、内容的には色々考えさせる作品であった。しかしながら一方で、この作品は2006年オスカーの作品賞である。多分、作品賞を獲得していなければ(ノミネートされているから ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 2回目鑑賞 (とっさの絵日記)
今度は子連れで吹き替え版を鑑賞。(一回目の記事はこちら。)見終わって子どもの感
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ちこひろ日記)
ようやく観てきました。 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』 風邪は完治していなかったけど、「観れば治るさ!」って強引に行って来ました。 ジョニー・ディップ大好きですからね、もう映画館でみれるってだけで観る前から 満足しちゃっ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (PLANET OF THE BLUE)
夏の大作 其の?です。 1は結構好きだったんですが・・・。 監督  ゴア・ヴァービンスキー 出演  ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲルド 他 ストーリー    結 ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン Dead Man's Chest」入場券 (雲九の物品購入覚書)
なんだか3作目もあるってことで見に行かない方がいいかと思いましたが、 やっぱり最近ますます美しいジョニーを拝みに行ってきました。 オーリー演ずるウィルのバカっぷりがパワーアップされているのが 気になりましたが、次から次へと繰り出されるキモい生物や ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2-デッドマンズチェスト』 (Day After Day)
”繋ぎの作品”として考えた場合、「マトリックス」には複雑な謎がありましたし、「ロードオブザリング」は複数の主人公級の人達がからむ、壮大なストーリーでした。 しかしそれらの作品とは違い、今回の「パイレーツ・オブ・カリビアン」は、簡単に先が読める様な ...
パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト (あじさいCinema)
Pirates of Caribian(米) 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 ルーカス魂 (『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記)
一部で新時代の「スター・ウォーズ」と呼ばれているようですが、確かにそうですな~。 去年完結した「エピゾード」シリーズ3作よりは「スター・ウォーズ」感度は、はるかに高いです。 というか、パクリでもアレンジを加えれば十分新しいものになったということか ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (しーの映画たわごと)
パート2のデッドマンズ・チェストようやく観てきました。前作も劇場へ足を運びましたが、あの時ほどは楽しめませんでした。っていうか、あんまりおもしろくなかったですね。パート3へのつなぎで終わってしまったのが最大の理由でしょうか。パート1との大きな違 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (エリ好み★)
出遅れましたが、観てきました。前回も展開が早くて「あれ?あれ?あれ?」という間だったけど今回も・・・つ、着いて行けなかった(><)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を観てきた。  (映画観たよ(^^))
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を観てきた。 昨日の予習のあとなので前作もバッチリ。 この作品に限っては前作を見ておいたほうがよいと思いました。 (観てないと最後のシーンがなんなのか全くわからない!) まだ、先行ロード中な ...
パイレーツ2再び (シュフのきまぐれシネマ)
? パイレーツ オブ カリビアン デットマンズ チェスト @MOVIX亀有 8月22日 再鑑賞してきました♪ 公開から一ヶ月経っているし、上映時間ギリでも大丈夫かと思ったら甘かった  日曜だったせいか、一番前の席しか空いてないと言われ月曜にリベ ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ チェスト」 ジャック・スパロウは今までにない狂言回し的主人公 (はらやんの映画徒然草)
あまり期待しないで観に行った映画が、思いのほかおもしろかったりすると、とても得し
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (タクシードライバー耕作のDVD映画日誌)
製作年度 2006年 製作国 アメリカ 上映時間 151分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 原作 - 脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ 音楽 ハンス・ジマー 出演 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 、ビル・ナイ ...
【洋画】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出3/脚本3/撮影4/音響3/音楽3/美術4/衣装4/配役4/魅力3/テンポ3/合計39) 『評論』 大抵
海賊は海と蛸と林檎が好き (黄昏ミニヨン想録堂)
     _  ∩   ( ゜∀゜)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  と言う訳で、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
パイレーツ・オブ・カリビアン2より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(256)I always knew you were a good man.   〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕 パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~ (ライターへの道~私の観るもの、感じる事を伝えたい!~)
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション ¥3,026 Amazon.co.jp パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~(2006年、アメリカ、ブエナビスタ) http://www.disney.co.jp/pirates/ 監督:ゴア...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』’0... (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし、彼には逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、13年前、ジャックはブラックパール号の船長となるため自らの魂と引き換えに、船乗り...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『さらば、ジャック・スパロウ――』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」は、いよいよ7/22に公開になりましたねぇ~♪我らがキャプテン!ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が、また大活躍しちゃってる夏にはぴったりのエンタ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (のほほん便り)
案の定、大ヒットした割には、思いっきり評価は賛否両論。ばっちり二分してましたね (^^;) 人気に応えて、「パイレーツ・オブ・カリビアン」と、ジャック・スパロウ船長、ファン・感謝祭、の感だったのでした。 かなり漫画チックで、活劇の「これでもか!」ぶりや...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (いやいやえん)
  2作目、3作目と話が繋がっています。 深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが出てきます。ブラックパールを手にする時に交わした契約のため、デイヴィ・ジョーンズに追われるはめになったジャック、結婚式をジャックを助けた罪で邪魔されるウィルとエリザベス。今さら...