続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

雪見だいふく もちもちカリカリ

2024-04-30 06:04:30 | 本日のおやつ

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

4月最終日もうそんなんですかこの調子だと今年もあっちゅー間に終わりそうwww

ってなことで発見いたしました新商品(4月29日発売らしい)

話題の新食感アイス雪見だいふく もちもちカリカリチョコinバニラ~

バニラアイスにカリカリ食感のチョコレートパフを混ぜ込んでるんですね

もちもちなのにカリカリとした新食感が楽しめる雪見だいふくなんか面白い

あっさりめのアイスにカリカリチョコが入っててなんか…あのアイスに似てるようで…いや似てないか

そうそうポッピングシャワー(←チョコミント風味のアイスの中にチョココーティングされたポップロックキャンディが入ったアイス)やっぱ別物だわねwww失礼しました

求肥に包んでるっちゅーだけで美味しいもんねいくらでも食べらさるわ

雪見だいふくバックナンバーはこちら

雪見だいふくPREMIUMとろけるミルク

ふく企画
白い恋人
八天堂
ハートのいちご

今日は雨予報お出掛けしたいんだけどなぁ…悩むなぁそんじゃまた~

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« お花見 | トップ | チョコだらけDXとシロじわー... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2024-04-30 06:49:17
わぁ~
雪見ちゃん♬
モチっとカリッとあま~くて冷た~くて
もう1つ!といきたくなる感じ、えぇなぁ~♬
と言いながら、
白い恋人シリーズは食べずにおわっちゃったし
寒いなぁ~、サクラにアイス日和やな~、クーラー冷えや...と
月日が流れて流されて、ホント早いですね。
4月が終わりますか。ふうっぅ。
何してたっけ。あはは。ふぅぅ。
Unknown (こぶたナース)
2024-04-30 07:19:48
TO:あばちゃん
時間は平等に過ぎてるはずなのにね
まさにジャネーの法則なんだわ⌛
雪見だいふくはあれこれ変化球で面白いよね
やっぱバニラ系が合うのかな
4月終わっちゃいますよ…明日は5月ですよ(当たり前)
5月はね…前半遊びまくって後半おとなしくwww
とうとうXdayがやってくるぅ…
もうあっちこっちガタがきててどーなっちゃうんだろう
とりあえず深呼吸で整えてっと
いつもサンキュ(*´ε`*)お互いにファイトやね
おはようございます (コスモス)
2024-04-30 09:13:37
雪見大福好きです
こういうのあるのですね

これから どんどん暑くなるので
アイス食べる機会増えますね
Unknown (こぶたナース)
2024-04-30 10:55:37
TO:コスモスさん
たまに無性に雪見大福が食べたくなりますwww
求肥とアイスのコラボがたまりませんね
北海道は冬のほうがアイス食べるかも…です
面白いでしょ
いつもコメントありがとうございま~す💕
Unknown (Unknown)
2024-04-30 13:41:29
発売日に新作を見つけたのですか?
こぶたさんは鼻がききますね~
こちらは寒くてストーブを点けたほどなんで
アイスにはまだ早いかな~
気になる (hirorin)
2024-04-30 14:00:58
カリカリは、チョコ部分なんですね。
あのスイカバーの種みたいな感じですか?
今度、コンビニで探してみますね。
昨日までは、暑かったのですが今日は少し寒くて。でも冷凍室には、アイスは常備です。
我が家ではチョコバッキーが主役・・」 (fumiel-shima)
2024-04-30 16:15:03
こぶたナースさん、こんにちは。

休養(?)充分な私は今日からまた「元気炸裂!」で何事もがんばりまするぞ!

さて冷凍でも柔らかくモチモチ感があるのも雪見だいふくのいいところですよね。

チョコの」カリカリ感と言えば我が家では(特に千恵子選手は)最近シャトレーゼの「チョコバッキー」が主役となっています。(常備です)

チョコバッキーは6種類あるようですが我が家では「チョコ」と「バニラ」がメインです。
「ミント」や「ティラミス」なども食べてみたいと思っています。
Unknown (necydalis_major)
2024-04-30 22:35:28
だんちょう

こんばんは!
これはおいしそ!
是非今度見つけたら食べてみたいです😚😚
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-01 01:05:59
雪見大福に新バージョンですか?
カリカリチョコは私好き~~~また探してみないと・・・
雪見大福も色々なバージョンあるのですね~(*^-^*)
Unknown (こぶたナース)
2024-05-01 09:20:47
TO:ramenyarouさん
新作の情報をゲットしていたんですけど
たまたまスーパーで見かけた日が発売日だったみたいです
ま、フライング陳列っちゅーのもあるかも
まだ寒いのよね…外のほうが暖かかったりする我家ですwww
いつもコメントありがとうございま~す💕

コメントを投稿