続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

雪見だいふく ハートのいちご

2020-01-08 01:08:08 | 日記
わっかるっかな~わかんないだろうなぁ~どもどもこぶたです

ハート型の雪見だいふく“雪見だいふく ハートのいちご”

丸みのあるハートの形の雪見だいふく
開けたときは普通に丸いからあれ~って一瞬思ったけど
底がハート形になっててさふむふむそーいうことね
甘酸っぱいいちごアイス&ピンク色おもち乙女心(ん?)をくすぐります








コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 豆腐のパン | トップ | LUCKY DOG »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-01-08 21:22:20
うふふ
いつまでも、いつでも、乙女心♪
乙女心はピンク色のハート♪
♪(*´∀`)σ
カワイイです!
最近は、ハーゲンダッツを差し入れでいただいて
3日間に分けてちびちびと食べました
楽しみを長期間味わえたのと、冷え性対策にもなりました
ピノも雪見だいふくも…シュークリームも食べたい
そんな、連勤初日でした
さっそく、甘いものを欲しています♪
返信する
Unknown (にっしー)
2020-01-08 21:22:45
こんばんは。

今日も温かいコメント、ありがとうございました!

乙女心、乙女心w これ、ラジオのニュースで聞きました!! 今度飲んだ帰りに買ってみたいと思いますw
返信する
Unknown (mamako)
2020-01-08 23:57:59
甘酸っぱいイチゴのアイス・・ラブリーですねぇ
コンビニに行く度に、色々な味の雪見だいふくを
見つけます
食べたいなーと思いつつ・・最中系アイスを選んでしまいます。

昨日 金の最中 あずきを食べたんですが、
なんとも上品なお味で美味しくいただきましたー
返信する
乙女ですもの! (こぶたナース)
2020-01-09 20:35:18
TO:あばちゃん
ピンクはこぶたのラッキーカラー
いつでもどこでもピンクを選ぶのだよ
車だけは賛同を頂けず断念
色調もいろいろあるけど幸せの色でございます
ハーゲンダッツは幸せ倍増よね
連勤お疲れ様です
こぶたは3日目でバタンキューです
返信する
お大事にしてくださいね。 (こぶたナース)
2020-01-09 20:41:23
TO:にっしーさん
家族が病気になるということ
ホント、大変だと思います
こぶたは両方の立場を経験して
実感しましたよ
普段の生活が送れることが幸せなのよね
そう感じる今日この頃です
支える家族があってからこその療養です
お大事にしてくださいね
返信する
金の…! (こぶたナース)
2020-01-09 20:45:36
TO:mamakoさん
ひぇー
とうとう『金』のシリーズも
アイスに参入なんですか
それは知らなかったなぁ~
モナカといえば…🍫チョコもなかジャンボだったし
こりゃセブンに行かねば…
返信する

コメントを投稿