100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

初雲海の旅

2016-02-26 08:46:53 | FFXIV

地下工房集合して初雲海の旅へ!








みんなと一緒に乗ってる感じがいいですね^^










イシュガルドみたいに風脈集めて飛行出来る様にします^^


飛べました!


まったり釣りが今回の目的だったりw


宝箱も釣れますw




イオさんがフィンリル!


ミニクジだけで100万ってすごいですねw


ユリーさんFC宅へお邪魔ですw


このこたついいですねw


クリスマスパーティも出来ますw


おもちちゃんが果物から生まれましたw


おいでおいでとw


ファラさんアブさんとのエキスパはエキサイトでしたw


ベラドンナにかなり痛い目にあったりw


何度も全滅させてすいませんでした><


マメさんのお嫁さんのイシュさんですw


そこへリュックさんからテルが来て一緒にヴォイドアークへw
さすがリュックさんマメさんとお知り合いらしくw
顔が広いwww


うさぽんさんアーヴィーさんとモシャーヌへw
実は盾2人なんですが・・・アーヴィーさんほとんどDPSでしたw


この間のファラさんアブさんの全滅を生かせて無事終了w



オショウさんと地雷メンバーとラーヴァナへw
う~んw全然死にまくりでした;
また3月に行く予定です^^


追悼マヤさん・・・・もうこのお家もなくなってます・・・・


久々にデヴォさんと会ってお話を・・・マヤさんのことで語り合いました・・・


事件簿のポーズw


二人で事件簿w


ゴールデンダンスも踊ってみますw


イケイケ風が楽しいですよねw
ゴールデンダンスw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。