ちかママのHappy Life

子育て奮闘中ママのお菓子な生活を紹介します♪

最後のお正月休み♪

2009-01-06 23:06:54 | 息子たち
パパ最後のお正月休み。
実家から帰ってきてたので、家族で箱崎宮にお参りに行きました。
とても人が多かったけど、これで無事三社参りも終了~♪
今年も良い年になりますように


その後飛行機を見に『福岡空港』へ行きました。
最近、俊ちゃんは一番好きなのはもちろん電車ですが、飛行機にもとても興味があるらしくお外で飛行機の飛ぶ音が聞こえると「キーン」と言って立ち止まります

↓飛行機が次から次へと離陸、着陸を繰り返しています

超真剣


あまりに飛行機が気に入ったようだったので、帰りにJALの本物そっくりのおもちゃを買いました

寝ても離しませんでした


家のおもちゃもだんだんと増えてきましたが、改めて見るとやっぱり男の子なんだなぁって思います
電車、車、飛行機・・・ばっかり
私の個人的趣味でキッチンセットとか買うの夢だったんだけどな
2人目ちゃんが何に興味をもつのか今からとても楽しみです

最近胎動もかなりわかるようになり、トントンとおなか叩いたりするとお返事が返ってくることもあります
おなかの中で育ってくれてるんだなぁとしみじみ実感
でも、あと3ヶ月くらいで会えるんだと思うとなかなか信じられません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (なぁな)
2009-01-07 09:10:20
chikalinさん今年も宜しくお願いします♪
俊ちゃんやっぱり男の子ですね~
飛行機カッコイイしはじめて見てどう感じたんでしょうね~
カッコいい!って思ったかしら♪

あと3ヶ月でベビちゃん誕生なんですね!
もしや3月生まれですか?(自分が3月生まれなんで笑)
お返事してくれるなんてお利口さんだわぁ!
返信する
なぁなさんへ♪ (chikalin)
2009-01-07 13:32:01
飛行機って近くで見ると、大人が見てもかっこいいって思ってしまいます
俊ちゃんのような子供ならなおさらですかね
とりあえず乗り物の区別はついているようです

なぁなさん3月生まれなんですね
いちおう予定日は4月後半なんですが、帝王切開なので手術は4月上旬になるそうです。
ただ俊ちゃんが生まれるとき3週間早かったので、もしかするともっと早まるかもです
学年が変わるかもしれないのでドキドキです
返信する