Crystal Heart ・・☆

私はどこから来てどこへ行くのか・・・光の世界を追いかけて

ガンガジのテレフォンカンファレンス

2011年11月08日 | スピリチュアルな本


Gangaji(ガンガジ)とは、ガンジス川に由来する名前。
本名アントワネット・ロバートソン・ヴァーナー、アメリカミシシッピ州出身。

1990年にインドのスリ・ラマナ・マハリシの弟子スリ・プーンジャ師(パパジ)に師事し、自己認識の扉が開いたといわれる女性。

数ヶ月前に見たこの1本の動画が、彼女との出会い。

問答無用の肯定・・・そんな気持ちが涙と一緒に湧き上がってきた。

ガンガジの教えは、まだほとんど知らない。
知らないけれど、とにかく彼女の話を直接聞いてみたい!

その願いがあっという間に叶いそう。

12月3日(土)午前10時~ 
Skypeを使った、ガンガジとの日本語通訳付きのテレホンカンファレンスが開催されることになりました。

参加費は無料。(Skypeのクレジットの購入が必要)

詳しくは ガンガジとの対話 のホームページへ。

家にいながら海外の参加型の講演(?)を、聞けるご時世なんですね!

ガンガジの著書「ポケットの中のダイヤモンド」を、これから読みます!


皇心のセッションルーム Angel's smail です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿