Crystal Heart ・・☆

私はどこから来てどこへ行くのか・・・光の世界を追いかけて

エンジェル・オラクルカード

2006年02月17日 | エンジェル

エンジェルカードの話が出たところで、私も使っているエンジェル・オラクルカードを紹介しますね。
まぁ、タロットカードみたいなもの・・・と思って頂ければ・・・

アメリカのエンジェル・セラピスト、ドリーン・バーチューさんが作ったリーディング用のカードです。
タロットとの決定的な違いは、常に前向きなメッセージであること!

ドリーン・バーチューさんの日本語サイトは こちら
カードの説明や種類、販売に関しては、同サイト内の こちら

一つの事柄を、複数のカードでリーディングしてみると面白いかも。

でも、買うのはちゃょっと・・・とおっしゃる方に朗報!
お試しサイトがこちらに!

エンジェルオラクルカード
エンジェルオラクルカード2

どちらも英語のサイトなので、並んでいるカードから3枚選んでクリック。
1枚ずつクリックすると、カードの意味が・・・

翻訳サイトは、 ここ とか ここ とか、何カ所かで訳して比べるといいですよ。

なんでも楽しんじゃいましょう!
ホワイトデーのプレゼントに最適かも・・・(広告料もらってません!笑)
購入する時は、英語版のものと日本語版のものがあるので、要注意です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿