TLEAいのちの冠福岡教会のHot News ☆ Church's news

福岡市にあるプロテスタントの教会です。最新ニュースや出来事をお伝えします。

ゴスペルワークショップ

2013-03-29 23:19:24 | J-ゴスペル

写真ニュースより→感謝と賛美とリバイバルキャンプにおいて、現地時間3月28日(木)の夜の集会で、スティーブさんがノルウェーの方々110人とプロのゴスペルシンガーの方々を連れて来てくださり、たくさんの子供達を含むノルウェーのクワイアの皆さんや、プロのゴスペルシンガーの方々が賛美してくださいました。

また、ゴスペルショーケースで、スティーブさんとプロのゴスペルシンガーの方々が、Gospel Seedはじめ10チームを審査してくださいました。

感謝いたします。

※Dr.スティーブ
ゴスペルワークショップの責任者であり、全米アナウンサー賞も受賞。


主の十字架

2013-03-29 22:53:26 | 救い

今度の日曜はイースター(復活祭)です。今日は受難日。イエスさまが私たちの罪のために十字架にかかり死んでよみに下り、復活されました。どんな罪もどんな絶望的な状況があっても、イエスキリストはそこにきてくださる方です。

パウロのことば→「キリスト・イエスは、罪人を救うためにこの世に来られた」ということばは、まことであり、そのまま受け入れるに値するものです。私はその罪人のかしらです。 テモテへの手紙第一1章15節