TLEAいのちの冠福岡教会のHot News ☆ Church's news

福岡市にあるプロテスタントの教会です。最新ニュースや出来事をお伝えします。

白馬キャンプは、5月21日(日)より申込受付開始!

2023-05-21 22:35:09 | お知らせ

プレキャンプ7月18日(火)、本キャンプ19日(水)から21日(金)までの日程で、どなたでもご参加いただけるキャンプです。
北アルプスの大自然に囲まれた高原リゾートホテルでの朝夕の聖会、J.GOSPELコンテストファイナルin白馬、各種セミナー、レクレーションなど楽しんでいただける充実したプログラムとなっています。
現地でのご参加とオンラインとしてもご参加いただけます。
本日よりお申込み受付を開始いたしますので、皆様のお申し込みをお待ちしています。

https://forms.office.com/r/twQ1VK4yTR


風のひびき10集の賛美曲賞が決定しました!

2023-05-17 19:08:58 | お知らせ

風のひびき10集の賛美曲賞が決定しました。

表彰式は白馬キャンプの中で行われます。

風のひびき10集賛美曲賞

【総合グランプリ】

太田エリサ 

見よ。主は、すべてを新しくする

感謝しよう

圧倒的な勝利

聖霊が私の上に

【賛美曲大賞】

佐藤頌子

ほふられた小羊

【最優秀賛美曲賞 】

太田エリサ

見よ。主は、すべてを新しくする

【会衆賛美曲賞】

ダビデ前田

主の栄光を仰ぎ見て

【優秀賛美曲賞】

太田エリサ

感謝しよう

圧倒的な勝利

聖霊が私の上に

【優秀賛美曲賞】

佐藤頌子

救いは私たちの神にある

キリストの愛

【優秀賛美曲賞】

野中えり子

タンバリンと竪琴をもって

【優秀賛美曲賞】

Israelみぎわ

後の雨リバイバル

【優秀賛美曲賞】

ダビデ前田

I Worship You Forever

 

【最優秀作詞賞】

佐藤頌子

ほふられた小羊

【優秀作詞賞】

ダビデ前田

主の栄光を仰ぎ見て

【優秀作詞賞】

太田エリサ

見よ。主は、すべてを新しくする

感謝しよう

聖霊が私の上に

圧倒的な勝利

【優秀作詞賞】

佐藤頌子

救いは私たちの神にある

キリストの愛

【優秀作詞賞】

Israelみぎわ

後の雨リバイバル

【優秀作詞賞】

野中えり子

タンバリンと竪琴をもって

 

【詩篇特別賞】 

佐藤頌子 

詩篇24


LIVEカフェでJゴスペルライブ ♬

2023-05-16 08:29:00 | お知らせ



14日夜、ゴスペルグループ Blessing rise が福岡市東区のライブカフェのイベント「鍵盤歌合戦」に招かれてJゴスペルを歌いました。普段は隅に追いやられているキーボード奏者にスポットを当てるという企画で、トップバッターでした。30名ほどの方が集まる中、福の音・夏音・一羽のスズメさえも・歌い続けよう・Love song・愛の光を歌いました。「一羽のスズメさえも」では目の前で聴いていた方が泣いておられました。アンコールも頂き、とても祝福されました。素敵な曲が多いですね、心が洗われる、心が軽くなった、などのお声を頂きました。導いてくださった神さまに感謝します!


ウクライナのボロジャ牧師から近況のご報告!

2023-05-14 20:28:24 | お知らせ

パウロ秋元牧師、そして日本の皆様の温かいお心遣い、皆様のサポートに心から感謝しています。

私たちは本当に皆様の助けを必要としています。

TLEA教会の皆様のために、今ウクライナで起こっていることについて、動画を制作しました。制作に長くかかってしまいましたが、あとは同時通訳を完成させるだけです。

それから、預言の本の翻訳についてですが、神様の助けによって、とても順調に進んでいて、あと四分の一くらいです。 預言の本を翻訳させていただけるのは、特別な恵みであり、早く翻訳が完成して多くの方々にこのウクライナ語版預言の本を読んでいただきたいと願っています。

今、ウクライナにとって、とても重要な時期です。必ず神様の栄光を見ることができると信じています。

どうぞ引き続きお祈りをよろしくお願い致します。

皆様に神様の祝福が豊かにありますように!


明日は天神4丁目・正友ビルで礼拝を行います ♬

2023-05-13 21:14:34 | お知らせ

明日(日曜)の礼拝は天神4丁目・正友ビルで行います。

礼拝に来られる方のマスクの着用は、個人の判断でお願いします。新型コロナウィルス感染防止の対応をしつつ行います。どなたでもどなたでもお気軽においでください。

火曜礼拝はオンライン配信のみです。

第1礼拝9:35~、第2礼拝11:00~(子どものクラスもあります)、午後礼拝15:00~(通訳付き)、尚、第3礼拝(19:00~)は東京アンテオケ教会のオンライン礼拝に合流します。詳しくは教会へ。


(092-231-0277)。オンライン(生中継)礼拝はこちら→  
https://www.youtube.com/user/crownoflifejgospel/live

詳しくは教会までお尋ねください→http://www.tlccc.net/~fukuoka/  (092-231-0277)


老健の春まつりでJゴスペルライブ ♬

2023-05-13 19:35:00 | お知らせ
13日、Blessing riseが福岡県遠賀郡の老健の「春まつり」に招かれ、Jゴスペルを歌いました。
70人ほどの方が集まる中、大きな愛・福の音・Amazing Grace・愛の光・God is Loveを歌いました。一曲一曲、みなさん真剣に聴かれ、目を閉じて聞いてる方も多く、歌ごとに大きな拍手を頂きました。God is Loveでは多くの方々がLoveのL字を作って一緒に笑顔で参加してくれました。後から「綺麗な声、綺麗な歌」「優しい歌声に心が癒された」「一気に優しい温かな空気に変わったのを感じた」など沢山のお声がけいただきました。導いてくださった神さまに感謝します!