TLEAいのちの冠福岡教会のHot News ☆ Church's news

福岡市にあるプロテスタントの教会です。最新ニュースや出来事をお伝えします。

Blessing riseとSweet incenseがアーリー・サマー・フェスタでJゴスペルライブ

2022-06-25 21:05:27 | お知らせ

19日、Sweet incenseとBlessing riseが福岡市で行われたアーリー・サマー・フェスタ(花畑園芸公園主催)に招かれて出演しました。
良い天候の中、多くの方々が訪れて、Jゴスペルに耳を傾けておられました。「癒されました!」等多くの感想も頂きました。
また、教会の方がご主人と共に来られたり等、嬉しい祝福が与えられました。
導いてくださった神さまに感謝します!

 


Blessing riseがイベントに招かれて出演

2022-06-22 19:47:33 | お知らせ

17日、福岡市中央区のライブハウスで行われたオープンマイクのイベントにTLEAいのちの冠福岡教会のBlessing riseが招かれて出演しました。
JOY ・夏音・Reinbowを歌いました。皆さん、真剣に聞いておられ「初めて聞きましたが、すごく良かった」「また、是非歌って欲しい」等、反応がすごく良かったです。導いてくださった神さまに感謝します!