TLEAいのちの冠福岡教会のHot News ☆ Church's news

福岡市にあるプロテスタントの教会です。最新ニュースや出来事をお伝えします。

お正月は教会へ 

2022-12-31 22:29:42 | お知らせ

明日(日曜)の礼拝は天神4丁目・正友ビルで行います。

礼拝に来られる方はマスクの着用をお願いします。新型コロナウィルス感染防止の対応をしつつ行います。どなたでもどなたでもお気軽においでください。

火曜礼拝はオンライン配信のみです。

第1礼拝9:35~、第2礼拝11:00~(子どものクラスもあります)、午後礼拝15:00~(通訳付き)、尚、第3礼拝(19:00~)は東京アンテオケ教会のオンライン礼拝に合流します。詳しくは教会へ。


(092-231-0277)。オンライン(生中継)礼拝はこちら→  
https://www.youtube.com/user/crownoflifejgospel/live

詳しくは教会までお尋ねください→http://www.tlccc.net/~fukuoka/  (092-231-0277)


殉教祈りのツアーを行います

2022-12-24 18:58:56 | お知らせ

今回も殉教祈りのツアーを行います。
2023年2月7日(火)午前9時〜午後5時の予定
(ただしお墓の案内を希望者には午前7時半ぐらいからします)

参加希望者は申込金1000円を以下の口座に振り込んでください。
ツアー代金は申し込み人数によって変わります。
また長崎エルサレム教会のホームページより申し込みフォームに記載してお送りください。

申込金と申し込みフォームが確認できましたら、参加費等については後ほどご連絡します。
よろしくお願いします。
イザヤ木原真

振込先
十八親和銀行 平和町支店(店番 127)
普通預金 口座番号 102741 名義 キハラマコト


ウクライナのボロジャ牧師からご連絡をいただきました!

2022-12-24 17:55:55 | お知らせ

皆様の熱いとりなしの祈りと尊いご献金を心から感謝いたします。

私の住んでいる町、ウズホロドゥはスロバキアとの国境付近にあるウクライナ最西端にある町ですが、ロシア軍によるインフラ攻撃の影響がすでに、ここにも及んでいます。停電している真っ暗な部屋で、避難民の方々と祈っている時に、神様のすごいご臨在が注がれて、皆一同喜びに満たされました。状況はどんどん悪化していますが、私たちの希望はいつも神様にあります。

神様の偉大さと愛を特別に強く感じることができるのは、まさに今なのかもしれません。

これから更にウクライナの東部の方々で、家も失ってしまった方々を助けていく計画が進んでいますので、どうか引き続き更なるお祈りとご支援をよろしくお願いいたします。

 


白馬スネルゴイキャンプ 羽田空港からホテルまでのバスについて

2022-12-24 17:06:54 | お知らせ

羽田空港からホテルグリーンプラザ白馬までの往復直行バスを出します。
乗車希望の方は、以下のところまで申込金(座席確保のため)1000円を振り込み、
振り込んだ方の名前と乗車される方の名前をメールにて
isaiah53junko@icloud.com まで連絡ください。

入金が確認できた段階で申しこ完了となります。
バス代は人数によって異なります。
今年は燃料代等の高騰により、昨年より少し高くなります。
ご了解ください。
イザヤ木原真


いのちの冠福岡教会のBlessing riseがクリスマスイベントでJゴスペル

2022-12-20 21:14:03 | お知らせ

17日、Blessing riseが市内のライブハウスのイベント「クリスマスLIVE」に招かれて出演しました

Amezing Grace・ほふられた小羊・からし種のように・愛の光を賛美しました。

歌い出すと会場が静かになっていき、皆さん真剣に聞き入っておられました。

後から「鳥肌が立った」「心が洗われた」などコメントを頂き、

主催者の方からはこれからはレギュラーでお願いしますと依頼されました。

導いてくださった神様に感謝します!