ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

日本最大級のハンドメイド雑貨web market"tetote"に出品開始いたしました。

2013年05月17日 | about mocomoco store
皆様、こんにちは。

あともうまもなくしましたら私はまたひとつ年齢をひとつ重ねてしまいます。笑

もう年齢的にあまり意識もしませんし、喜びも特にない悲しい現実ですが、(笑)
とにかくまた無事1年、感謝を忘れず健康に穏やかなに生きていきたいと
思います。


さて、今回は皆様に>MOCOMOCO STORE
よりお知らせでございます。


先般、弊店のハンドメイド雑貨につきましてはiichiより発売を
行っておりますがより購入販路を拡大し皆様にお求めやすく
より利便性の向上をはかるため、本日より
日本最大級のハンドメイド雑貨web market "tetote"
MOCOMOCO STOREのハンドメイド商品出品開始いたしましたので
皆様にご報告さえていただきます。

おかげさまで少しずつですが
私どものハンドメイド雑貨も皆様に認知されて
うれしい限りでございますが
今後より一層皆様にはご愛顧賜りますよう
お願い申し上げます。

というわけで明日は朝から歯医者という悲しいスタートですが(笑)
気持ち新たに歩んでいきますので
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(木)のつぶやき | トップ | 5月17日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

about mocomoco store」カテゴリの最新記事