TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

ccp REALdrive nano BIGtire(リアルドライブ ナノ ビッグタイヤ)

2021-08-07 09:52:00 | ロッククローラー ラジコン
8年前に購入したラジコンのナノビッグタイヤ。ccpさんのG-driveやら新製品がたくさん出てきた時にナノビッグタイヤ、ナノトレーラー スポーツカーがどんどん出来ました。

これです。久しぶりに出してみましたよ!ちょいカスタムしてます。








カラー入れてボディーリフトと、ヨコモから出ていたナノクロが壊れたため、タイヤをナノクロから奪い、このラジコンに装着。インナースポンジも入れてバッチリグリップします!タイヤ外径も大きくなったので段差が楽になりました。ナノビッグタイヤのラングラーも持っております。そちらはノーマルですが。これ2wdだけど、なかなか走破性よいです。ヨコモのナノクロは 4wdですが、なんかこの2wpのナノビッグタイヤのほうが走破性がよかった気がします。久しぶりに遊んでみたけど、やっぱ楽しいですね!今回嫁の親の別荘にきてますが、山奥なので、やる事も特になく、これで遊んでおります。ただ、嫁の目盗んでこそこそやってますが^_^今の嫁はラジコンとかバイクとか全く理解がない人なので。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿