COZY & MAI

夢への階段

プロ野球選手、そして大リーグへ
みんなを笑顔にするマジシャンへ

出演後の楽しみ

2024年05月05日 | ブログ

5月3日はイオン桑名で出演して来ました。

「COZY & MAI」で、30分くらいのショーを2回でした。

帰宅途中に御在所サービスエリアで、「親子丼」を食べました。

これが最高に美味しくて、皆様にもお勧めです。

優しい味が、出演後の疲れた体にしみこむように、美味しかった。

いつも出演後は2人でラーメンを食べているイメージなのですが、今回は2人の意見が一致して、「親子丼」でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球のこと・589 ㊗ | トップ | 野球のこと・590 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事