COZY & MAI

夢への階段

プロ野球選手、そして大リーグへ
みんなを笑顔にするマジシャンへ

野球のこと・591

2024年05月15日 | スポーツ

YUTOが、公式戦デビューしました。

有難うございます。

5月13日に選手登録され、14日の公式戦に途中出場しました。

6回表のショートの守備から出場。

すぐにショートフライを一つ処理しました。

 

打つ方は8回の裏、先頭で初打席。

初球をライト前ヒット

次は、延長10回に先頭で2打席目。

ワンボール後の2球目をセンター前ヒット、得点もした。

最後は3-3の延長11回、ツーアウトと2塁のサヨナラのチャンスで3打席目。

申告敬遠

次の打者がアウトで試合終了。

デビュー戦は、2打数2安打と素晴らしいデビューとなりました。

 

 

途中出場で、8回裏が第1打席だったので、本来ならこれで打つ方は終わりです。

運良く延長戦となり、打席が3打席ありラッキーでした。

チーム5安打のうち、2安打を打ち、首脳陣に大きくアピール出来ました。

無事に復帰でき、結果を残せて良かったです。

 

15日、17日と次の試合が続きます。

結果が全てのプロの世界、それが次のステップに繋がるので、しっかりと打ち続けてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球のこと・590 | トップ | 芸術鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事