ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

温泉オフ

2017-04-21 23:09:17 | 癒し・美容・オシャレ
オフは、またまた癒しDAY。
久しぶりに『豊島園・庭の湯』に行ってきました!
今月は温泉月間か!?(;^_^A



『庭の湯』はこのところずっとナイトスパばかり利用してたから、平日の午前中からの空き空き浴場のまったり感といったら…♪
露天風呂、貸切やん!(≧∇≦)b
サウナは苦手なんだけど、仕事で使いまくって痛めた喉を労わるために、テルマリウムサウナで蒸気を思い切り吸い込んだりもして。
お天気良好、風も爽やか〜
露天風呂の岩場をアリンコが何匹も往来してて「よくこんな絶壁状態の岩場を落っこちないで歩けるな〜」とか「ちゃんと餌を見つけて運んでる、ここにもしっかり生態系が…」とか、じっくりとアリンコ観察しちゃったり…
庭の木には小鳥も止まり、陽射しも柔らかく、はぁ〜まったり!(*´ω`*)

夜になってからも、水着ゾーンのプールバーデもジャグジーもガラガラ〜

で、ウェルネスコーナーにあるマッサージチェアに15分座ったら、高機能のためかあまりにも気持ちよく揉み解されて、続けてもう15分やったんです。
そしたら、血行が良くなったみたいで2回目の途中から一気に凄まじい睡魔が…!(。σω-。)。°
昼間に3時間くらい休憩タイムを取って、リラクゼーションルームで横になってても一睡も出来なかったのに、い、今頃ーーーーーっ!?
その後の30分程度の休憩は当然大爆睡。
起きるのがキツかったーーーーーっ!(≧ω≦)

ラスト風呂&定番のコーヒー牛乳で締めて退館。
もう帰りが変に湯冷めしない気候で助かるわ〜
久しぶりに『庭の湯』をのんびり過ごせた1日でした!(*^-^*)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い御褒美 | トップ | さちアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿