ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

ハンズカフェ×じゃらん

2018-02-20 12:30:08 | 美味しいモノ
先日、数年ぶりに渋谷の東急ハンズで買い物した後、時間潰しにハンズカフェへ。
初めて知った〜♪
「じゃらん」とのコラボのようで、こんなドリンクにしてみたよ。



『にゃらんに変身!?いちごオレ』
ストローについている猫の鼻、飲んでる時に自分の顔に合わせたら、にゃらんに変身出来るというシロモノだった…!Σ(゚д゚;ノ)ノ
ただの飾りだと思ってたわ〜

店内もにゃらんの写真や肉球がいっぱ〜い!
「じゃらん」の旅行雑誌も置いてあったから、次の旅行先のリサーチも欠かさず!(*´艸`*)

周りには理科系大好き人間にはたまらないグッズがテンコ盛り!
私は理科は大嫌いだったけど、ビーカーやらフラスコやらメスシリンダーやらアルコールランプやらがグッズとして置いてあると可愛く見えてくるから不思議よね〜(*^_^*)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐりんぐりん | トップ | 不幸な猫を減らすために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿