ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

YOKOHAMA Moon Walker

2013-02-25 23:03:39 | レッスン
ダンスのワークショップに参加してきました。
わざわざ横浜・桜木町まで(笑)

昨年の非シス人の舞台で振り付けをしてくださった宮本英喜さんがムーンウォークを教えてくださるのです♪

こんなに歳いっちゃってて、体力なくて、身体硬くて、ダンスが下手で、しかも3回目のレッスンにヒョコッといきなり出て大丈夫かなぁと不安で仕方なかったんだけど、全然問題ナシでした!\(≧∇≦)/

気持ちい~いストレッチをして、もちろんムーンウォークを教えていただいて、後半は安室奈美恵ちゃんの曲に合わせてダンス。
いやはや、身体はもちろん、頭も相当鈍ってる事に気づかされたわ…Σ( ̄∇ ̄;)

ムーンウォークはね。
原理はわかったの、原理はね。
私の人生初のムーンウォークは、笑っちゃう有様だったけど。
それはもう、ウォークと呼べるモノじゃなかったけど (;^_^A

宮本さんのムーンウォークは…



当然ながら、超カッチョエエのです!
もう見惚れるばかりでございましたよ (*´ω`*)

宮本さんのユニークな指導も楽しかったし、また次回も時間が合えば、ぜひ参加したいなぁ!





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんまとリピーター! | トップ | プチちず散歩【みなとみらい編】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿