ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

観劇DAY

2014-02-23 17:12:21 | ライブ・観劇
元教え子の舞台を観に行ってきました。

文学座付属演劇研究所卒業発表会
『人魚伝説』

私の苦手とするアングラ演劇だと言うから、ちょっと警戒して観てたんだけど…

面白かったわ!(≧∇≦)b
アングラという括りでなくても充分に楽しめた!
まだまだ若い役者陣だけど、メインの子達、良かった~
アクションもこなれてたし。
元教え子は、役柄的にもっと濃くても良かったかしら。
1時間50分、気持ち前のめりで観られました!(*^-^*)



夜までの観劇に備えて、ただいま時間潰し中。
ふ~、また観劇ラッシュシーズンが始まりました。
あ、でもこれから観るのは私の娯楽ね!
そう、いつものね!(;^_^A





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃん×3の日 | トップ | 九州男×ゲスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿