夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

今年初の旧軽井沢

2024-04-06 | 軽井沢

               

 

 

我が家の休日

4月2日火曜

 

もう雪もないだろうと

クルマで軽井沢へ

広角レンズで撮影

駐車場も空いていて

 

お店も半分以上

お休み中

 

毎回行く

SNOOPY Villageへ

 

2階は初めて見ました

商品があまり変わり映えせず

何も買わず

 

夢父と月は

外で待機

Snoopyと💕

 

月なかなかこっちを向かないと

夢父

スマホ撮影3枚合成

 

 

チャーチストリートでも

欲しいものがなく

フェンス越しの

聖パウロ教会でも

撮ってみる

 

物欲なくなったかしらねぇ

夢母

とは言え

デリカテッセンは外せない

 

お馴染みの写真店前にて

月とツーショット

 

旧軽では

C人がまた増加

 

メインストリートに

響く話し声に

( ̄▽ ̄;)

 

コロナ騒ぎで

静かだった

旧軽井沢

ある意味良かったかな

 

 

#旧軽井沢
#デリカテッセン
#SNOOPYVillage
#corgi
#コーギー
 
 
 
💉打てば打つほど
免疫がダウン
お忘れなく
 

 

   夢月物語
ランキング参加中です
   お帰りの際は
以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村ポチっと

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村ポチっと



Flag Counter

ポチっと

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加投稿あり☆ コロナワクチ... | トップ | 11年前の母 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mooyan29)
2024-04-06 18:47:08
どこもC人が多いですね・・・。
コロナ騒動で空いててよかったと思うのは私たちだけでお店の人は誰でもいいから買ってくれる人が来てほしいのでしょうね・・・。
でも、また何か騒動がおきたらさっと波が引くのに。
なかなか学ばないのでしょうか??
mooyan29さんへ (夢母)
2024-04-06 19:25:11
インバウンドに頼りすぎ・・・
円安ですしねぇ

情けないのは
日本経済です( ;∀;)

C人、もう少し
声をお控え頂きたい

以前、
コロナ騒ぎ前ですが

旧軽通りの真ん中で
C人父が幼児の息子
殴ってました
しつけらしいですが
引いてしまいましたね
スヌーピー♪ (ななもりうぃるまま)
2024-04-07 21:33:08
真新しいアイテムがない…ということは、
夢母さまのコレクションが充実した証じゃないでしょうか^^
いいなぁ~♪

どこに行ってもC人…。
コギコテのお隣もC人…💦
人んちの木(←生きてる)にへーきでビス打ち込んでるし、
縄張り意識?も凄くてドン引き…(-_-;)

リフォームのお仕事もC人増えてますよ!
(不動産買われてる証…)
どんどん乗っ取られてるよね、と話しているこの頃です。
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2024-04-08 12:35:26
私のコレクションが
充実だったらいいのですが
企画が出尽くした感があり・・・
ちょっとがっかりでした

もう少し
マナーが求められますよね
彼のお国の方々

え~
お隣にですかぁ
ビスとは(@_@)

確かに
群馬でも前橋街中でも
買われてるようですね
不動産関係の親友からも
よく訊きます

なにしろ
政治家が
売国ですし( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿

軽井沢」カテゴリの最新記事