倢月物語

倢は旅立ち月ずめぐり逢い
かけがえのない日々を写真ずずもに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母ぞ捧ぐ

前橋桜🌞満開 2024幎4月8日

2024-04-13 | èŠ±ã‚ãã‚Š

               

 

 

昚幎たでは

実家近くの川沿いにある

桜の咲き具合を

確認しおいた月散歩

 

昚幎11月に

14才ずなり

お散歩は

自宅近くで短めです

 

でもやっぱり

あの桜を芳なくおは・・・

 

今週月曜

トボトボ歩く月ず

久しぶりの堎所です

この日は

満開宣蚀(笑)されたらしい

 

ベンチに座らせおいるず

おじさんがひず蚀

 

この子女の子

幎取っおるね

 

なんだか傷぀くわ

 

14才だけど

䜕か

 

ずは蚀わず

 

14才のおばあちゃんですよ

ず、

オトナの受け答えした倢母

 

埌ろで撮圱始めた

おじさん

蚀い方倧人げないし

 

桜ず

 

菜の花アップ

 

桜ず菜の花ずハナダむコン

 

来幎もここで

䞀緒に芳られたすように

 

倢母も月も

良いお幎ですから(笑)

 

近所
お散歩
桜
菜の花
高霢愛犬
corgi
コヌギヌ
 
 
 
💉打おば打぀ほど
免疫がダりン
お忘れなく
 

 

   倢月物語
ランキング参加䞭です
   お垰りの際は
以䞋のバヌナヌいずれかひず぀
毎日曎新の励みになりたすご蚪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コヌギヌぞにほんブログ村ポチっず

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族ぞにほんブログ村ポチっず



Flag Counter

ポチっず

 


コメント (2)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« è¿œèš˜ã‚り ご芖聎倧拡散... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒžã‚¹ã‚³ãƒŸå ±é“しないのか❓ ... »
最新の画像もっず芋る

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
月ちゃんは  (ななもりうぃるたた)
2024-04-13 09:45:48
なんおこずでしょう
゜ノ蚀い方っ っお蚀いたくなる怒

倧䜓月ちゃんはぎちぎちの頃ディスクで爆走しおる頃から
お散歩はゆったりの歩ず決たっおいるんだから

悪戯出来ちゃう14歳は若いですよ
倢母さた、マりスの件ほじくり返しおごめんなさい 

それに皆、平等に幎霢を重ねおいくんです。
その蚀葉の䞻、オマ゚もなっ怒←蚀い方っ 💊
ななもりうぃるたたさんぞ (倢母)
2024-04-13 15:51:55
自分に蚀われたような
むダな気持ちでした( ̄▜ ̄;)

いい幎しお
蚀葉遣い知らないずは
カメラが泣くぜ
ず、心の叫び😡

悲しくも
月ず
幎を感じた春でしたが
今を幞せず思いたす

応揎ありがずうございたす(^^)v

コメントを投皿

「花めぐり」カテゎリの最新蚘事