Lilymama's diary

趣味のビーズ・パン教室・マラソン(ただいまドクターストップ中ですが・・・)のこと。

☆バースデイパーティーwith 園友☆

2010-11-22 | 育児・成長
先日、幼稚園の仲良し6人組が11月生まれのりりすけと12月生まれのRちゃんのバースデイパーティをシルバニア森のキッチンで開いてくれました☆

大きなうさぎさんまで登場してお祝いをしてくれて、二人ともうさちゃんに抱きついたり、手に顔をスリスリしたり、メロメロで可愛かった
みんなでうさぎさん、ひつじさん、りすさんなどのヘアバンドをして撮影したり、シルバニアのおもちゃで遊んだり、存分にシルバニアワールドを堪能したようです。



宴の中盤にはお友達から本のプレゼントをいただいて、本当に私自身もこの5年間を振り返り、何だか読んでてウルッときてしまいましたママ友さん、りり友さん、いつもありがとうね^^日本にいられるのはいつまでか分からんけど、これからもよろしくね

最新の画像もっと見る